松岡恵の彼氏や高校やwikiは?宝塚合格は修造のコネ?

なんと、松岡修造さんの娘さんの恵さんが宝塚に合格したとの情報が入ってきました!

 

す、すごすぎる…

 

そもそも松岡修造氏にそんなに大きなお子さんがいるというのに驚いてしまったわたくし金ちゃん(@_@)

 

ってそもそも修造さんに3人もお子さんがいたのね。笑

 

そんなわけで、今回は松岡修造さんの娘さんである恵さんについてフォーカスしていきたいと思います( `ー´)ノ

 

ここでは、

・松岡恵のwikiが知りたい!

・松岡恵の高校が知りたい!

・松岡恵の彼氏に関する情報が知りたい!

・そもそも松岡恵は正式に宝塚に合格しているの?

ってあたりを知りたい方にオススメです!(^^)!

 

それでは、スタートです(/・ω・)/

 

スポンサーリンク

松岡恵のwiki風プロフィール

名前:松岡恵(まつおか めぐみ)

生年月日:1995年5月?日

出身地:東京都

 

松岡恵さんは松岡修造さんと松岡恵美子(旧姓・田口)との間の長女として生まれました。

 

ちなみに恵さんには弟と妹が一人ずついて、弟は『修(しゅう)』さん、妹は『笑(えみ)』さんというお名前だそうです。

 

兄弟それぞれ両親の名前をどこかしら取って命名されているとのこと。

 

松岡恵の高校は?

さて、松岡恵さんの高校はいったいどこなんだって話になりますが、どうやら日本女子大学付属高校との情報が入っています!

 

ここは、恵さんのお母さんの恵美子さんが通っていた高校ということで、なかなか有力な情報であることは確かです。

 

また、日本女子大学付属高校が挙げられている理由として、この学校の卒業生から宝塚へと進んだ方がかなり多いということもあります。

 

なるほど、そうなると恵さんはなかなか頭もいいということになりそうですね。

 

なにせ、日本女子大学付属高校は偏差値が60オーバーと学校であるため、まあそういうことになりそうです(‘ω’)ノ

 

容姿端麗、成績優秀、宝塚合格…

 

四文字熟語が続いてしまいましたが、どうやら天は2物、いや3物も与えてしまうらしいですわm(__)m笑

 

松岡恵はコネで宝塚に合格したのか?

見事に宝塚に合格した松岡恵さんですが、ちょいちょい「あれってコネなんじゃね?」的な話も上がっています。

 

でも、そう思いたくなる人が出てくるのもわからなくはないんですよね…

 

というのも、松岡修造さんの家系に宝塚の関係者がちょいちょいいるからです。

 

まずは松岡修造さんのお母さま。

 

彼女は宝塚の44期生の千波静さんなんです。

 

さらに、お母さまの2人の妹もまた宝塚という衝撃。

 

ここまででもびっくりなのに、さらにびっくりするのが松岡修造さんの曾祖父が宝塚の創始者であるということ。

 

わ~お(@_@)

 

ちなみにその創始者は小林一三さん。

 

宝塚とはかかわりが強すぎる松岡家なのであります。

 

ここまでつらつら松岡家について書いてきましたが、これらは松岡恵さんの合格とは一切関係がありません。

 

そうです、ちゃんとご自身の実力で勝ち取った合格なのです!!!

 

みなさん、彼女の合格はコネではないですよ(‘ω’)

 

ここで補足情報なのですが、松岡恵さんは2016年の宝塚の試験も受験していますが、残念ながら2次試験で不合格となっています。

 

もしコネだったらこのときに合格していてもよさそうなものですからね。

 

松岡恵の彼氏は?

気になる松岡恵さんの彼氏ですが、この情報を手に入れるにはあまりに時期尚早でしたm(__)m

 

そうです、彼氏の情報は現段階では見つけることができませんでした…

 

とりあえずこれからどんな方が出てくるのか非常に楽しみです!

 

というのも、宝塚に入った方は紫吹淳さんや天海祐希さんのように結婚しなさそうな方もいますし、なんかちょっとクセがあるような方も見受けられます。笑

 

また、松岡家ではWikipediaに乗るような有名人ばかりで構成された華麗なる一族なので、これまたハンパない方とお付き合いされる可能性も大いに考えられます。

 

って考えると、これからの松岡恵さんの彼氏に関する情報はかなり気になるポイントになってきそうですよね!(^^)!

 

スポンサーリンク

最後に

ここまで松岡修造さんの娘さんである松岡恵さんについて書いてきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんとしては、華麗なる一族からは、やはり華麗な人間が現れるのだということを思い知らされました。

 

うん、なんやかんや世の中そんな感じでできているんですかね、きっと(笑)

 

とはいっても、一度落ちてから奮起した松岡恵さんの努力はすさまじいものがあったでしょうし、そもそもの彼女の努力が素晴らしいことは確かだと思います!

 

まだメディアに出る機会は先のことになりそうですが、これからどんな活躍をしていくのか、どんな方とお付き合いしていくのか、リアルに気になるところです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。