cyan(厚見彩葉)のwikiや性格や彼氏は?秦基博のアイがヤバい【動画】

cyanさんという歌手をご存知ですか?

 

金ちゃんはある番組がきっかけで本名の厚見彩葉さんという名前で知りました。

 

まあ、それはそれは歌がうまくて本当に驚いております(@_@)

 

そこで今回はcyanさんについて掘り下げていこうと思います( `ー´)ノ

 

ここでは、

・cyanのwikiが知りたい!

・cyanの性格が知りたい!

・cyanの彼氏に関する情報が知りたい!

・cyanの歌唱動画が見てみたい!

って方にオススメです。

 

それでは、スタート( `ー´)ノ

 

スポンサーリンク

cyanのwiki風プロフィール

出典元:ameblo

名前:cyan(シアン)

本名:厚見彩葉(あつみ あやは)

生年月日:1987年12月21日

出身地:兵庫県小野市

 

もしかすると、厚見彩葉さんの名前で知っている方もいるかもしれませんね。

 

というのも、彼女は『MooM!!』という中居正広さんがMCを務める番組の【歌唱力No.1決定戦】という企画に出演し、その中で歴代チャンピオンの中のNo.1である、グランドチャンピオンになっているんです!

 

【歌唱力No.1決定戦】とは?

2016年12月6日(5日深夜)の放送から歌に自信の有る人達に集まって頂き、「歌唱力No.1決定戦」を開始。挑戦者は事前にくじ引きで決定。
審査方法
第1段階:①一般審査員100人の減点方式②ゲスト審査員4人の採点で、一般審査員100人がもう聴きたくないと思ったらボタンを押し10人に達したら曲が強制終了。(例:100人中5人押した→95点)
第2段階:②第1段階をクリアしたら合格で、ゲスト審査員1人10点(2017年からは20点)で採点。第1段階95点+第2段階2016年12月6日(5日深夜)の放送のゲスト審査員・前川清17点+川端要20点+渡辺麻友19点+宮田俊哉20点+横尾渉18点=94点→95点+94点=189点。
第3段階:その中で優勝者に10万円が贈られる。2017年からは翌週の出演権も得られる。

引用:Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Momm!!

この企画で7代目のチャンピオンとなり、厚見さんを含めた1~7代目チャンピオンが集まって歴代チャンピオンを決める戦いにも見事に勝利し、正真正銘のチャンピオンになりました!(^^)!

 

そのときの動画がこちら!

https://twitter.com/Tomoka1103/status/846398700981125120

いうまでもなく、めちゃめちゃうまいですm(__)m

 

cyanの性格は?

出典元:にっぽんまんなか紀行

歌うま決定戦でチャンピオンになったcyanさんの性格ですが、「真面目」「努力家」「律儀」といったワードがぴったりと当てはまるような方です( `ー´)ノ

 

まず1つ目に、Twitter、Facebook等のファンのコメントすべてにしっかりとしたコメントを返信しているということ。

 

まだファンの数もそこまでではないにしても、この辺は本当にきっちりしていて好感が持てるところですよね(*^^*)

 

しかも、コメント漏れがないかを心配してしまうあたり、どんだけ人がいいんでしょうか(/_;)

https://twitter.com/cyan_1221/status/846917029051301888

また、こんなツイートも。

間違いなく頑張り屋さんです。

 

Twitterをちらっと見ただけでここまで応援したくなるような方は、正直金ちゃんは彼女が初めてです(;_;)

 

そして本当にすごいのが、「CDを手売りで1000枚」を目標に掲げ、2014年にストリートで活動していたことです。

 

18歳で上京してきたcyanさんですが、13歳からストリートでの活動を始めているんですよね!

 

そこで彼女の原点であるストリートに一度戻って活動してみようということだったようです。

 

そのドキュメンタリーがこちら!

歌と真剣に向き合っている彼女に金ちゃんは本当に心を打たれてしまいました(/_;)

 

cyanの彼氏は?

出典元:インスタグラム

ちょっと、彼氏どころか、結婚していたの?いやいや、子どもまで!?

 

そう思わせるものがインスタにありました!

https://www.garow.me/media/1478148312854273961_1362262764

なんだこれは。親子なのか?

https://www.garow.me/media/1478176143101628707_1362262764

いえ、子どもはおらず、友達の子供だったようですが、それにしてもその子供と顔が似ていたのでかなりびっくりしました(@_@)

 

ちなみに彼氏をにおわせるようなものはどこをあさっても出てこなかったので、現時点ではいないものと考えてよいでしょう。

 

ですが、友達の子供と触れ合う機会も多いようで、結婚や子供を意識することも多いことと思います。

 

ただ、結婚とかするのは歌手として売れてからなのかな?

 

とりあえず今は彼氏に関する情報を黙って待つとしましょう(‘ω’)

 

カバーした秦基博の『アイ』がハンパない!

さっそく素晴らしい歌声をどうぞ!

はい、とりあえず金ちゃんは泣きましたね、うん。

 

ここまで澄んだきれいな音色は久々に聴いたような気がします。

 

最初のワンフレーズで見事に引き込まれてしまいましたね(*´Д`)

 

ただ、よくよく見ると車道での演出が若干ツボでした笑

 

もっと他にいい場所あったでしょ!って思ってしまった金ちゃんでしたm(__)m

 

スポンサーリンク

最後に

今回はシンガーソングライターのcyanさんにスポットライトを当てていきましたが、いかがでしたか?

 

とりあえず歌声には文句ないですよね?

 

金ちゃんとしては普通に鳥肌もんでしたよ。

 

上述しましたが、cyanさんはとっても性格がよくて、本当に応援したくなるような方です。

 

ぜひもっと有名になって、一人でも多くの方に彼女の歌声が届いてほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(/・ω・)/