超穴あきジーンズが人気の理由!しかし男性からは…笑【めざましテレビ】

めざましテレビで超穴あきジーンズが取り上げられていましたね!

 

しかし、『超穴あきジーンズ』という響きに少し恐怖すら覚えてしまったわたくし金ちゃん。

 

そうです。

 

金ちゃんはダメージジーンズを履いている女性がちょっと苦手なのであります(@_@)笑

 

だってなんか怖そうなんだもん。笑

 

しかし、金ちゃんは負けません。

 

怖いもの見たさで今回は超穴あきジーンズについて書いていきたいと思います(/_;)

 

スポンサーリンク

超穴あきジーンズ人気の理由

第5位 流行だから

やっぱりファッションを考えるうえで重要視するのがこれですよね。

 

しかし、この答えが5位っていうのがなんとも意外。

 

ちなみに3月25日の東京ガールズコレクションで藤田ニコルさんが身に着けているなど、春の注目アイテムとなっています(‘ω’)ノ

 

また、本田翼さんや瀧本美織さんがインスタグラムで披露するなど、こういった部分から話題になったことも影響しているようですね!

 

第4位 涼しい

確かにこれも重要なポイントかもしれませんね。

 

どうしてもジーンズって熱がこもってちょっとウが置いただけで足だけ熱くなるってこともしばしばあります。

 

でも、これなら風通しがほどよい感じになるし、今の時期に人気がでるのもうなずけますね。

 

 

第3位 合わせやすい

これも大事なポイントですよね。

 

街の一般人の方曰く、無地のTシャツとかにもあわせやすいし、一つ上のオシャレを目指せるんだそう。

 

これを履いたからオシャレのランクが上がるかと言われれば、金ちゃんからするとまあまあ疑問ですが、女の子からしたらオシャレなんだよね、うん。笑

 

少なくてもほかのものに合わせやすいという面では非常に共感できますね!

 

 

第2位 ほどよい露出感

なるほど、これは女性ならではっすね。

 

ちょっと脚はだしたいけど、ショートパンツには気が引ける…って方にはまさに打って付けのアイテムなんでしょうね!

 

街の人曰く、脚の太さを気にしている人が履きやすいとおっしゃっておりました。

 

確かに、ジーンズの幅が広いものなら脚が細く見えそうですし、一石二鳥って感じすらしました!

 

 

第1位 個性が出せる

なるほど、基本的にこれなら人と被るなんてことはなさそうですもんね。

 

一言に「穴あきジーンズ」って言っても、開ける穴の大きさやほつれ具合、穴の位置によってもかなり違ったものになりますもん。

 

そして、一から自分でダメージを入れようものなら、それはもう自分だけのジーンズで、自分のお気に入りになるのは間違いなさそうです。

 

あ、あと網タイツを合わせるのがいいらしくて、大人っぽさを演出できるとのことみたいっす。

 

出典元:http://wear.jp/coordinate/?tag_ids=382969

 

金ちゃんとしては、う~ん(*_*)って感じですが(笑)

 

 

世の男性には超穴あきジーンズは不評?

めざましテレビの調査では、55人中38人の男性が超穴あきジーンズが苦手との回答をしました。

 

まあ、そうだろうなって思いましたよ、うん。

 

その理由としては、

[st-kaiwa1]・ここまでやるならショートパンツでいいべや![/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]・みすぼらしくね?[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]・露出しすぎだろがい![/st-kaiwa3]

って感じの意見がインタビュー中に見られました。

 

まあ、世の女性としては、

[st-kaiwa1]「ショートパンツは気が引けるから履いてるんだろが!」[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]「これで露出しすぎなら、夏でも普通のジーンズ履けっつうのかよ!」[/st-kaiwa2] [st-kaiwa3]「みすぼらしい?うるせえよ!」[/st-kaiwa3]

て声が聞こえてきそうです。

 

まあ、好きで着ているんだから、男どもからごちゃごちゃ言われる筋合いはないわ!って話ですよね。

スポンサーリンク

最後に

今回は超穴あきジーンズについて書いていきましたが、いかがでしょうか?

 

金ちゃんとしては、これから街に繰り出すたびに超穴あきジーンズを履いている人に遭遇する可能性があるのかと思うと、ちょっとばかし恐怖であることは否定できません。

 

しかし、テレビ越しにも女性ファッションの魅力を女性の口からちゃんと聞いたことがなかったので、なんだかちょっと興味がわいてきました!

 

ってなわけで、ちょいちょいこんな感じの記事も書いていこうかなと思った次第であります( `ー´)ノ

 

ご覧のとおり、まずまず男目線でふざけて書いていきますので、その点は大目に見てやってくださいm(__)m

 

ってなわけで、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(/・ω・)/