ニッチローの嫁の画像や子供の予定は?元嫁と離婚した経緯も紹介!

ニッチローさんって芸人さんをご存知ですか?

 

そうです!メジャーで活躍するイチロー選手のモノマネをする芸人さんです!

出典元:https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC

そのニッチローさんですが、4月16日に一般の女性と婚姻届けを提出したことを発表しましたね!(^^)!

 

本当におめでとうございます(/・ω・)/

 

いや~何日か前にアウトデラックスって番組で芸人デビューする際に奥さんと離婚していたということを耳にしたばかりだったので、なおさらびっくりしました。

 

ってなわけで、今回はニッチローさんの嫁についてや元嫁と離婚した経緯のあたりを書いていきます!

 

スポンサーリンク

ニッチローの嫁の画像と子どもの予定は?

出典元:http://ameblo.jp/nicchiro5131/entry-12072240502.html

 

それでは早速ニッチローさんの奥さんの画像をどうぞ!

 

あ、最初に言っておきますけど、ニッチローさんの似顔絵ですよm(__)m

 

https://ameblo.jp/nicchiro5131/image-12266019844-13914871669.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、特徴自体は全く分かりませんでしたね(@_@)

 

とりあえずニッチローさんにはイチローさんのモノマネよりも画力を磨いてもらうしかありませんね…

 

そして上達した暁には再度奥さんの似顔絵を描いていただければと思います。笑

 

まあ、すでにご存じかとは思いますが、ニッチローさんは一般女性とご結婚されたとのことです。

 

ニッチローさんはイチロー選手に近づくための努力が凄まじく、お顔立ちも整っていてカッコいいことは間違いないと思いますが、それでも今後どうなるかわからない芸人さん。

 

それでもご結婚を決意されて奥さんはきっととてつもなく肝が据わっている方なのでしょうね。

 

お二人の子供予定ですが、その部分までを知ることはできませんでした。

 

今後そのような発表も楽しみに待つとしましょう。

 

そうそう、先日のアウトデラックスでは好きなタイプはイチロー選手と同じく女子アナということを公言していて、金ちゃん自身ちょっと引いていましたが、どうやらイチローモノマネ芸人というキャラとしての発言だったように思えますね。

 

元嫁と離婚した経緯について

出典元:http://onogenki.com/blog/2015/01/30/post-804/

 

ニッチローさんが最初に結婚されたのは29歳の時で、そのお相手は一般人の方だといわれています。

 

当時はニッチローさんの勤務先はカフェだったとのことですが、イチロー選手のモノマネで芸人になることを目指しました。

 

ニッチローさんといえば、イチロー選手のモノマネがとても似ていますが、似ているのはモノマネだけではないんですよね。

 

髭の長さもイチロー選手に似せているというそのお顔はぱっと見はまさにイチロー選手。

 

そしてびっくりなのは、ニッチローさんがイチロー選手と全く同じ身長の180㎝だということ。

 

これはカフェで働いているときにいろんな人にイチロー選手に似ているとの声が多数挙がったことは想像に難くないでしょう。

 

でもそれが離婚の原因になってしまったんですね…

 

まあ、結婚しているのに、いきなり芸人になるって言われたら、そりゃそうだわな。

 

スポンサーリンク

最後に

今回はニッチローさんのご結婚に関することを書いていきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんは芸人ではないのでわかりませんが、今後どうなるのかわからない芸人という立場で結婚を承諾してくれた瞬間は、本当に幸せだったと思います。

 

きっとニッチローさんのことを心から思えるいい奥さんだと思うので、これから幸せになってほしいですね。

 

そして、先日のアウトデラックスでは相方を探して漫才をやってみたいと語っていたニッチローさんでしたが、黙ってイチロー選手のモノマネをきわめていただきたいですm(__)m笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。