堀春菜のwiki風プロフで身長体重や大学を調査!演技が注目の女優!

堀春菜さんって方を知ってますかね。

 

金ちゃんは『空の味』という映画に出演されるということで彼女の存在を知りました。

 

なんでも、その映画では主演を務めることになっているんだとか。

 

また、調べるうちに、近々テレビスペシャルドラマ初主演を務めることが判明。

 

今回はそんな堀春菜さんにスポットライトを当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀春菜のwiki風プロフィール

出典元:http://eiga24ku.jp/projects/hori-haruna.html

名前:堀春菜(ほり はるな)

生年月日:1997年3月17日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:160㎝

体重:46㎏

所属事務所:映画24区

 

これから注目されるであろう若手の女優さんですね。

 

特技はクラシックバレエ、フラダンス、ジャズダンス、陸上競技、木登り、ジャンプなんだそう。

 

木登りが得意って野生児かよ!笑

 

きっと小さいころに実家や小学校の周辺で木登りする機会がなかなか多かったんでしょうね。

 

ちなみに金ちゃん邸にも上りやすい木ががたくさんあったので、ガキの頃はよく登って落ちてケガして呆れられていました(*_*)

 

とりあえず、堀さんは木に登るのが好き…いや、運動全般が好きと言ってよさそうですね。

 

陸上競技を特技としている時点でなかなかの運動神経の持ち主ということは容易に想像できます。

 

大学はどこ?

出典元:https://twitter.com/happyharuna0317

現在は大学生である堀春菜さん。

 

なんでも通信制の大学に通っているんだそうです。

 

一体どこの大学に通っているのかは現時点では不明ですが、これから情報を入手し次第、追記していくこととします。

 

それと、小学校から高校までの情報もわかりましたら、こちらも載せることにします。

 

演技力はいかに

出典元:http://dingbat32.rssing.com/chan-11928271/all_p7.html

まず、ちょっとばかし堀春菜さんの経歴について確認していこうと思います。

 

ここでは映画の出演作について紹介していきますね。

 

2014年

『ガンバレとかうるせぇ』(主演)

『time』(主演)

 

2015年

『楽になりたい』(主演)

『きらわないでよ』

『ぼくらのさいご』(主演)

 

2016年

『横顔』

『感光以前』

『いいにおいのする映画』

『全力で走る』(主演)

『赤い自転車』

『わたしが発芽する日』

 

2017年

『空(カラ)の味』(主演)

 

こうして見ると、結構な数の映画に出演されていますね。

 

中でも2014年の『time』はNNKのミニミニ映画大賞2014のグランプリになっているんですよね。

 

これは120秒の作品となっているので、ちょっと確認してみてください!

たったの2分でここまでのドラマを凝縮させることができるんですね。

 

思わず注目してしまったのが、41秒からの友達が意中の男子に告白していたと知り、協力を求められているときの表情。

 

そして、11秒台が出てしまった時の何とも切ない表情です。

 

金ちゃんは堀さん出演の他の映画は見れてはいませんが、きっと彼女の演技力は高いはずです。

 

これまで多くの作品にも出演してきた経験もあり、『time』からすでにかなりの時間が経過しているので、確実に演技力は、向上しているでしょう。

 

テレビスペシャルドラマに出演決定!

出典元:http://photowork.jp/hoshino_photo/?p=1094

堀春菜さんの主戦場は主に映画で、舞台がだいたい年に1本って感じで、TVで演技を披露されたのは2015年のABC『チアドル』のチアリーディング選手役のただ一度です。

 

しかも当時の役では、彼女がいったい誰なのかを気にしてみる人なんていないに等しかったのではないでしょうか。

 

そんな堀春菜さんですが、2017年の初夏に『セブンティーン、北杜 夏』というスペシャルTVドラマに主演で出演されるんです。

 

そこでそのドラマと『水の山』がコラボしたCMがありました。

 

今回のドラマがどんな仕上がりになるんでしょうかね。

スポンサーリンク

最後に

今回は堀春菜さんについて書いていきましたが、いかがでしょうか?

 

金ちゃんはまあまあの数の主演映画を持っているのにここまで知られていないのが正直びっくりしました。

 

ですが、彼女の初のテレビドラマの主演作品が公開されることも決まっていますし、これから彼女への注目が集まるのは間違いがないと思われます。

 

まあ、事務所のゴリ押しもないですし、これまでの経験もあるはずなので、視聴者の方にはきっと『実力派』という認識をしてもらえるはずです。

 

今回はそんな堀さんをまとめていきました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク