トヨタホームCMの吉田羊の息子で松岡茉優の弟は誰か調査してみた!

トヨタホームの新CMが4月28日をもって解禁になりましたね。

家族全員の幸せいっぱいな感じがなんとも微笑ましいと思ってしまうCMです。

 

いや~一体こんな家庭が日本には何世帯存在するのでしょうか?

う~ん。

あってもせいぜい1000世帯程度でしょう。笑

 

まあ、家族全員がとっても幸せそうなトヨタホームのCMですが、その出演者が誰なのかってのがちょっと気になりますよね?

金ちゃんは特に高校生の息子さんが気になってしまいました。

だって、あんなイケメンで、美人なお母さんがいて、美人なお姉ちゃんがいて…

とりあえずめっちゃ嫉妬ってやつですか。

金ちゃんもああいうルックスに恵まれた家庭に生まれたかった(/_;)

 

ってなわけで、ここではトヨタホームCMの出演者が誰なのかを確認しつつ、金ちゃんが嫉妬している高校生の息子さんを演じている役者さんについて書いていきます( `ー´)ノ

スポンサーリンク

まずはトヨタホームCMの主な出演者を確認

ってなわけで、さっそくトヨタホームCMの出演者について確認していこうと思います。

まずはお母さん役です。

出典元:daily.co.jp

みなさん色んな所でちょいちょい見たことがあるのではないでしょうか?

そう、吉田羊さんです。

うん、2,3年前に事務所がゴリ押ししてて、ようやく最近落ち着きつつある女優さんですね。

 

次にお父さん役。

出典元:drillspin.com

はい、こちらは二階堂智(にかいどう さとし)さんという俳優さんですね。

 

続いてお姉ちゃん役。

出典元:oricon.co.jp

こちらは松岡茉優(まつおか まゆ)さんという女優さんです。

最近やたらドラマや映画で主要な役での出演が増えてきている女優さんですね。

 

トヨタホームCMのイケメン男子高校生

出典元:stardust.co.jp

トヨタホームCMのイケメン高校生かつ吉田羊の息子かつ松岡茉優の弟というハイスペックスーパー男子は、スターダストプロモーション所属の大江駿輔さんという方です。

 

トヨタホームの新CM

スーパーイケメン男子が大江駿輔さんということが分かったわけですが、彼がこれまでどんな作品に出演されてきたのかが気になります。

んなわけでちょっこし紹介。

 

映画

・SPACE BATTLESHIP ヤマト(2010年)

 

ドラマ

・月曜ゴールデン 万引きGメン・二階堂雪19(2010年)

・GOLD(2010年)

・LADY〜最後の犯罪プロファイル〜(2011年)

・熱中時代(2011年)

・ヤングブラック・ジャック(2011年)

 

おっと、大江駿輔さんは2000年9月27日生まれということなので、上記の出演作はがっつり子役としての出演なんですね。

2010年から2011年が子役としての主な活動期間だったようなので、10歳から11歳にかけてということになりそうです。

今回のトヨタホームのCMは2016年からの続編ということですが、2011年以降の作品がなかなか見当たらないため、2012年から2015年は学業に専念する期間だったのかもしれません。

 

金ちゃんにはない圧倒的なハイスペックイケメンですし、これからどんどん活躍していくのではないでしょうか。

まあ、今後テレビで見るようなことがあれば、金ちゃんはそのたびに

「あの時のイケメン君か(*_*)」

と苦い記憶を思い起こさせられることは間違いありません。

スポンサーリンク

トヨタホームCMについて考察

このCMを見たときに思ったのが、ちょっぴり冒頭にも書きましたが、いったいどれほどの家庭がここまで幸せかということ。

金ちゃんにはこういう家庭が幸せなんだよ!っていうことを教えてくれているよう思えたんですよね。

二階堂さんが吉田羊さんにネクタイの色を聴いた入りとか、今日の弁当が何かを聴いてみたりだとか、こういった何気ないコミュニケーションが夫婦の間では必要なんですね、きっと。

また、みんなが朝に顔を合わせるとか、行ってらっしゃいを言うとか、何気ないようで意外とできてない家庭も多いように思えます。

 

いや~こんなことを書くようになるなんて、金ちゃんも愛に飢えているのでしょうかね。

とりあえず自分が思っている以上に年を取ってきているのかもしれませんm(__)m笑

 

以上、『トヨタホームCMの吉田羊の息子で松岡茉優の弟は誰か調査してみた!』でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あっ、どうやらCMの別バージョンもあったので、時間があったら見てみてください。

スポンサーリンク