auのCMの彦星役は誰?織姫演じる川栄李奈の相手を予想してみた!

昨年なら絶賛人気爆発中のauのCMに新キャラが登場することが分かりましたね。

その気になる新キャラはというと、まさかのタイミングでの織姫で、元AKB48の川栄李奈さんが演じています。

まあ、そんな感じのCMはこれなんで、確認してみてください!

 

色々ツッコミどころが多いCMではありました…笑

個人的には、織姫の登場は大いに結構だけれども、時期がちょい遅すぎやしませんかね…笑

 

できれば5月あたりに登場してもらって、七夕のあたりで彦星なんかも登場してもらいたかったなんて思ってもみたりする今日この頃。

織姫が出て来たとなると、やはり気になってしまうのが彦星の存在ではないでしょうか。

 

ってなわけで、ここではそんな気になる彦星役がいったい誰になるのかってところを考えていこうと思っております。

スポンサーリンク

彦星の役が誰なのかを予想!

とりあえず彦星役が誰なのかってところが気になるので、どんな俳優さんが現れるのかってあたりをサクッと考えてみました。

織姫役が徐々に女優としての活躍に注目されはじめている川栄李奈さんということなので、であれば彦星も2017年に勢いが出てきている方ではないのか?って感じで予想しています。

 

そんなわけで、まず1人目として候補に挙げたいのが竹内涼真さん。

出典元:horipro.co.jp

朝ドラの出演やCMで注目される頻度が増してきており、直近では映画『帝一の国』に出演しています。

話題作への出演回数が多く、今話題の俳優さんですね。

 

次の候補は中川大志さん。

出典元:oricon.co.jp

織姫役の川栄李奈さんよりも3つ学年が下ではありますが、そんな年の差は感じさせない大人のも魅力も感じられる俳優さんです。

こちらも様々なドラマや映画、CMに出演する回数がかなり多く、演技力がついてきたなんて声が数多く聴こえてくる方ですね。

 

続いて3人目に挙げたいのが成田凌さん。

出典元:tvfan.kyodo.co.jp

コンスタントに毎クールドラマに出演している印象がありますが、との注目は昨年よりも格段に上がっているように思えます。

以前よりもドラマの注目されやすい役どころを演じている機会が増えてきていることによるものでしょう。

 

そもそも織姫の彼氏役として彦星は出てくるのか?

3人も彦星役の予想をしておいてアレですが、そもそも彦星はCMで現れるのでしょうか?

というのも、織姫は『彼氏探し』をしに地球に現れているんですよね。

 

場合によっては彦星が現れることなく物語が進んでいく可能性も否定できないところなのであります。

それもこれもauの方針次第ということもありますが、もしかするとacの都合上、彦星を出さない流れのほうがやりやすいということも考えられます。

 

これまでも「えっ!」って思うような新キャラの登場がありましたが、このあたりはCMが出てこない事には何も言えません。

いずれ、確実に「彦星が出る!」なんてことは誰にも分からないところなのです。

スポンサーリンク

最後に

ここでは川栄李奈さん演じる織姫相手役、彦星が誰かを予想していきましたが、いかがでしたでしょうか。

三太郎シリーズは新作が出るごとに非常に盛り上がりますし、自作を楽しみにしている方が多いはずです。

 

今回のCMはまさに「ビッグニュース」でしたし、彦星がでてくることを期待せずにはいられませんよね。

彦星は出る!ということを期待しながら今後のauの動きを待ちたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。