りんくまのすっぴんがかわいい!実家が金持ちで天然ぶりがヤバい?

皆さんは「りんくま」って方を知っていますか?

その方の本名は久間田琳加(くまだ りんか)さんで、セブンティーンに所属しているモデルさんです。

まあ、金ちゃんも大好きな乃木坂にもオーディションさえ受ければ受かるのではないか?と思わせるほどのルックスの持ち主なんですわ。

 

そんな「りんくま」こと久間田琳加さんですが、これまでは現役女子高生モデルとしてカリスマ的な活躍をされていたようですが、なんと、バラエティー番組にも進出するとのこと。

モデルでバラエティー番組に引っ張りだこな方としてまず挙げられのが藤田ニコルさんですが、おそらく久間田琳加さんもそのルックスも相まってかなりのオファーがあることが予想されます。

ってなわけで、ここでは久間田琳加さんがどんな方か?と言ったところにフォーカスしていきますね。

スポンサーリンク

すっぴんが可愛い!

まずは早速りんくまのハンパないすっぴん?をご覧ください!

金ちゃんは残念ながら男なゆえに、すっぴんメイク的なやつをされたら実際よゆーで騙されるなんて自負をしておりますが、上の画像は限りなくすっぴんに近いのではないでしょうかね。

とりあえずこれだけは言えます。

「あなた、乃木坂と欅坂には入れますよ!」

 

長いこと坂道グループを見てきているからですが、ルックス的には文句なしに合格ですわ。

個人的にはそうだな、欅坂46の2期生のメンバーあたりに加わっていただきたいです。

 

というのも、欅の2期生には加藤史帆くらいしかルックスで抜けているメンバーがいないので、そのあたりにおさまってくれるとより欅の応援のし甲斐があるってもんです!笑

ちなみに加藤史帆さんは下のひとですm(__)m

出典元:欅坂46公式

まあ、いずれ、すっぴん芸能活動してもいけますよ!的なかわいさがあるのは間違いないのであります(*”▽”)

 

 

天然エピソードが満載!?

ここまでひたすらルックスについてを褒めちぎってきたわけですが、りんくまはやはり有能でした。

なんでも天然エピソードがポンポンでてくるほどの人物のようなのであります。

 

そんな気になる数々の天然エピソードは以下の通りになります。

「亀Pと山梨」!? “山P”こと山下智久と亀梨和也の名前をいつも間違える。「共演できるようになるまでに勉強します」。

絵が凄く下手 「苦手。左右対称に描けない」。取材では大好きだというミッキーマウスを描いてもらったが…。結果は似ても似つかぬ生物に。

松居一代騒動にも興味 「女子高生なので、気になるポイントはSNSを駆使しているところ。バイアグラじゃないです!」

荷物が多い 口紅は常に10本以上携帯。ファッション性を重視し小さいカバンを好むが持ち物が入らずいつも紙袋を持っている。

引用:スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000084-spnannex-ent

 

何だかこれはバラエティー番組に出演するにあたってはかなり強そうな気がしますね。

乃木坂46でいうちところの「いくちゃん」こと生田絵梨花さんのような感じですね。

本人としては別にウケを狙っているわけではないのに勝手に場が盛り上がってしまう的なアレです。笑

やっぱりこりゃ乃木坂に入るしかないわな。

 

いや、まて。いくちゃんとキャラ被りするから、やっぱり欅坂46がいいね。

やっぱりこうなってくると欅の2期生に混じってほしさがハンパないのであります。

 

 

実家がお金持ち!?

どうやら、りんくまの実家はかなりのお金持ちであるなんて話が。

彼女は生まれは日本なのですが、幼少期はフランスで過ごしてきたという過去があり、現在通っている高校も玉川学園という学費がハンパないところなので、まあ、そういうことですm(__)m笑

 

欅坂でいうところのキャプテン菅井ちゃんってわけです。

こういったところでもバラエティー的にかなりいじり甲斐がありそうですね。

ちなみに菅井ちゃんはお嬢様なのにその言動が面白かったりするので非常に人気があるメンバーです。

ただ、先ほど例に挙げた生田絵梨花さんもドイツでの生活をしていた時期があるので、イメージはやっぱりいくちゃんかな。

スポンサーリンク

最後に

https://twitter.com/WEGO_press/status/889361645125869568

今回は「りんくま」こと久間田琳加さんについてサクッと紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

ぱっと坂道グループで考えた際に浮かんできたメンバーがあの天才、生田絵梨花だったことから、金ちゃん的には今後バラエティー番組で引っ張りだこになることは間違いないと思います。笑

 

藤田ニコルさんが芸能界でもかなり話題を集める人気タレントになっていますが、是非りんくまにもそうなっていただきたいな~なんて思っております。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。