NTNの新CMで多部未華子を蹴る子役は誰?皆川煌々って少女を調査!

「な~ん~て~なめらか~、な~ん~て~なめらか~」

徐々におなじみになりつつある「なんてなめらか」のCMいや、NTNのCMですが、数々の多部ちゃんファン待望の第3弾が発表されましたね。

 

このCMの魅力と言ったらやはり、多部未華子さんの貴重な歌声を拝めるというところでしょう。

非常にかわいらしい歌声をしているんですよね、ええ。

 

ただ、今回のCMでは多部ちゃんの歌声以上に注目するべきポイントがあるんですよね。

それは、俺らの多部ちゃんを蹴ってるあの少女は一体だれだよ!う~俺らの多部ちゃんを!といったところです。

ここでは、そんな謎の少女について調査していくことにします!

スポンサーリンク

NTNのCMの子役は皆川煌々

出典元:news.walkerplus.com

早速気になる少女を紹介していきますね。

その少女の名前は皆川煌々さん。

え?名前の漢字が難しすぎで読めない?

そりゃそうですわ。金ちゃんも「はい?」って感じで全く読める気がしませんでしたから。

その読み方は「みなかわ ここ」のようです。

 

我々はまだ女の子だって分かってから名前を見たのでいいですが、字面だけ見たらかなりカッコいいような名前に思えるので、男の子と思われても何ら不思議ではないような気がします。

なんでも、「煌」という字の成り立ちとしては、

「皇」は「輝く」の意味があり、「火」と組み合わせて「輝くばかりに火が燃える様子」を表現した。

引用:https://ichigoichina.jp/kanji/13/%E7%85%8C

とされています。

 

そして名前は「煌々」というまさかの煌×2なので、彼女の人生が他の追随を許さぬほどに輝くことになるのは間違いないのであります。

ちなみに、「煌」という漢字はやはり男の子につけられることが多い字のようです。

 

そんな皆川煌々さんですが、その他の情報としては身長は116㎝、誕生日は2009年10月7日といったくらいしかわかりませんでしたね。

身長については、子供の成長は早いので、おそらくすでに116㎝は超えているでしょう。

 

誕生日が2009年ということは7歳(2017年8月時点)ですね。

いや~2000年以降の生年月日を見る機会が増えて年を取ったな~なんて思ってきていた金ちゃんですが、とうとう2010年以降の生年月日を日常的に見る機会もすぐそこまで来ているみたいです…笑

 

姉は天才てれびくんでも活躍の皆川寧々

続いて皆川煌々さんの所属事務所ですが、『K&M PROMOTION』というところだそうです。

特に有名な方といったところでは金ちゃんが知っているような方は見受けられませんでしたが、一人気になる人物が。

 

その方は皆川寧々さんという方。

出典元:K&M PROMOTION公式

NHKの「Let’s天才てれびくん」にも出ている方のようですが、名前からしてお姉さんと考えるのが自然ではないでしょうか。

所属事務所のプロフィール写真にも皆川煌々さんと一緒のものがありますしね。

皆川寧々の公式プロフ写真はこちら

 

将来お姉さんには金ちゃんの大好きな乃木坂46に入っていただければな~なんて思っております。

とりあえず4期生のオーディションは受けておいてくださいm(__)m笑

スポンサーリンク

最後に

今回は子役の皆川煌々さんを紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

NTNのCMではその役どころから注目されるのは間違いないと思います。

だって多部ちゃんを蹴るんですよ?

 

今回のCMを皮切りにぜひ活躍の場を広げていってほしいですね。

ただ、金ちゃんが気になったのは皆川煌々よりもお姉さんの皆川寧々さん。

乃木坂46の4期ではなく欅坂46の3期でもいいので、とりあえずオーディションのほう、よろしくお願いいたします。