阪本一樹のwikiや彼女の情報は?仮面ライダーが気になる!

阪本一樹って名前を耳にしたことはあるでしょうか?

おそらく名前を聴いたことがある人は本当に少ないことでしょう。

 

そんな阪本さんですが、映画初出演にしてなんと主役に抜擢されるんですからかなりびっくり。

その映画のタイトルは「サイモン&タダタカシ」です。

 

なんでもこの映画ではあの有名な須賀健太さんとダブル主演を務めるそうで、これはかなり注目されそうな感じがしております。

しかも、役中では同性愛者を演じるとのことで、まあ、なんて初っ端からハードな役を渡したな~って感じているところであります。

 

ここでは、そんな気になる新人である阪本一樹さんについて掘り下げていくことにしましょう。

スポンサーリンク

阪本一樹のwiki的プロフを紹介!

それでは、俳優の阪本一樹さんのwiki的プロフをサクッとみていくことにしましょう。

生年月日:1998年5月6日

出身地:兵庫県

身長:177㎝

体重:推定55㎏

血液型:A型

 

すでにお気づきの方もいるかとは思いますが、かなりのイケメンです。

どうやら妹さんがいるとのことですが、これはきっとかなりの美人さんの予感しかしませんね。

おそらく芸能界に入ってもやっていけるようなルックスであることはなんとなく予想がつくところなのであります。

 

あのジュノンで賞をもらっている!?

https://twitter.com/S_5itsuki6/status/852527956601692160

やはり映画の主演としてデビューするからにはそれなりの実績はついて回るというのが金ちゃんの見解。

やはり彼も例外ではありませんでした。

 

2015年に開催された『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ではフォトジェニック賞とやらを受賞しているのです。

うん、ジュノンの出身ね。

これは主演に大抜擢されても不思議ではないですわ。

 

気になる彼女の情報は?

ここまでイケメンであるとどうしても気になってしまうのが、彼女がいるかどうかなんてところですよね。

そんな阪本一樹さんの彼女は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、情報がまったく出てきませんね。

デビューして間もないということもあり、きっと彼にはそんな余裕はないことと思います。

まあ、仮にいたとしても、なんら不思議ではありませんが、こんなイケメンなので、きっと彼女もかなりの美女なんでしょね。

 

ちなみに好きな女性のタイプは、芸能界で挙げるとするならば新垣結衣さんみたいです。

そのポイントとしては、色白でショートカット、笑顔が可愛いなんてあたりなんだそうです。

 

仮面ライダーってなんだ?

https://twitter.com/S_5itsuki6/status/844501053823332353

ヤフーの検索ワードで阪本一樹で調べていくと、「仮面ライダー」ってワードが一緒に出てくるんですよね。

は?何で映画で俳優デビューするのに仮面ライダーって単語がついて回ってんのさ!

そう思っていた金ちゃんでしたが、その理由はすぐに判明。

 

なんでも仮面ライダーの新作でのキャストを予想するにあたって、阪本一樹さんの名前もちらほら上がっていたということが影響していたようです。

やはりジュノンボーイのコンテストの入賞者というのが大きいらしく、かなりの頻度でジュノンボーイ出身者が仮面ライダーの主演に抜擢されているんですよね。

ってなわけで、この問題はサクッと解決!

スポンサーリンク

最後に

今回阪本一樹さんって方にフォーカスしていきましたが、いかがでしたか?

一言で言わせていただけば、これからブレイクすることは間違いないでしょう。

ジュノンボーイ出身というのはそのとおりなのですが、デビュー作品で主演、かつ同性愛者なんて難しい役どころを新人に任せるなんて、きっと制作側もかなりのポテンシャルを見出していることは確かなはずです。

 

そのルックスだけではない魅力は映画をとおして世間に徐々に伝わっていくことでしょう。

さらに、今回の映画を皮切りに、ドラマやCMなんかにも引っ張りだこになりそうな気がするのは金ちゃんだけではないはず。

ぜひ今後の阪本一樹さんの活躍にきたいしていきましょう!