豊田真由子議員の秘書の髪がおかしい?カツラやハゲの疑惑を検証!

以前秘書に対して、「このハゲ―!!!」という言葉を浴びせて一躍注目の人物となった豊田真由子議員ですが、その後任が発表されましたね。

その方は、青森県板柳町で議会議員をしている松森俊逸氏です。

 

以前、豊田真由子氏は秘書に「ハゲ!」と言ったことは先ほどもお伝えしましたが、なんでも松森氏はその類にあたってしまうような頭をされているんですよね。

うん、松森氏が秘書に決定してからは、彼の頭にしか目がいかずに困っている次第であります。笑

 

これはちょっと検証してみるほかありませんね。

だって、これは今後豊田真由子議員が「ハゲ!」という際に本当かどうか気になって仕方ないように思えますから。笑

スポンサーリンク

松森俊逸氏のハゲ疑惑を検証!

新たに豊田真由子議員の秘書になった松森俊逸氏ですが、金ちゃん同様に彼の頭が気になった方は非常に多いようです。

その声をちらっと!

やはりカツラだという意見が多いのはお分かりいただけるでしょう。

まあ、実際に最初の印象では金ちゃんもカツラだろうな~とは思っていましたし、豊田議員も面白い趣味しているのねって思っていましたが、ちょっとここで考え直さねばならない画像を発見。

ん?

これはもしかするとカツラではない…?

そうなんです、この画像を見る限りではまったくもってカツラな感じがしないのであります。

 

まあ、薄毛な感じがするのはその通りのなのですが、少なくとも「ハゲ!」と声を大にして言うほどのアレではないですよね?

ってなわけで、金ちゃんが出した結論としましては、豊田真由子議員の秘書、松森俊逸氏は地毛で、カツラは被ってはいない!ということです。

 

ハゲ・カツラ疑惑がかかった髪形なのはどうして?

松森俊逸氏の髪がカツラではないというのは先ほど結論付けた通りなのですが、一体なぜそのような髪形で秘書の就任の会見やらを行ってしまったのか?ということが今度は気になってくるかと思います。

金ちゃんが思うに、これは前任の秘書に豊田議員が浴びせた言葉「ハゲ!」が影響しているのではないかと考えております。

 

松森氏は完全なるハゲではないものの、若干の薄毛であるのは人によってはそう思うと思います。

もしかすると本人は気にしているかもしれません。

 

そこで、前任秘書が豊田議員に浴びせた「ハゲ!」を意識して、自分はハゲではない!ということを意識してしまったのではないでしょうか。

そこであのような違和感ばっちりの髪形に不意になってしまった、といったところではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は豊田真由子議員の秘書、松森俊逸氏の髪形について検証していきましたが、いかがでしたでしょうか。

まあ、金ちゃんの見解では、松森氏はカツラではないと踏んでいます。

 

ただ、本人としてはよかれと思ってばっちり決めたセットが仇となってしまったのは不本意はところだでしょう。

なんせ、カツラなんてつけてないのに勝手にカツラ疑惑がかけられているのですから。

 

ただ、豊田議員の秘書としてのインパクトは満点だったと思います。笑

そして、もしも今度豊田議員が秘書の松森氏に浴びせる言葉は何となく想像がつきますよね?

 

今度はそのような報道が出ないようにしていただきたいものですが、その辺にも注目せずにはいられないところです。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。