尾崎由香のかわいい画像まとめ!尾崎千瑛が子役時代の芸名?

皆さん、こんにちは!

この記事を書く直前に乃木坂と欅坂のプレイリストを作ってテンションがやたらと挙がっている金ちゃんです。

気持ち悪いと思ったそこのあなた、ひいてもらって大いに結構!笑

 

今回そんな坂道グループ好きのキモい金ちゃんが紹介していきたいのは、尾崎由香さんという方です。

彼女はちょいちょい話題に上がっている『けものフレンズ』のサーバル役を担当しており、その容姿が可愛いということでも注目されているんですよね。

なんでも、そのサーバル役によって、本人の愛称の一つがサーバルちゃんというのだからこの役の影響力は大きかったと言えるでしょう。

 

ここでは、そんな尾崎由香さんについてサクッとみていくことにします。

画像もたっぷり用意しているので、是非とも目の保養をしていっていただければなあ、なんて思っております。

スポンサーリンク

尾崎由香のかわいい画像

きっと多くの方は感じるはずです、尾崎由香はかわいすぎると…

ええ、尾崎由香さんはかわいいんです。

ってなわけで、早速ではありますが、そんな彼女の画像を見ていくことにしましょう。

なんだかこうしてみると、同じ人物かと思うくらいに印象が違うようにも感じますね。

金ちゃんとしては、ばっちりとキメないで、自然体の彼女のほうが数段かわいいように思います。

 

坂道グループの中で誰かに似ているといったことはないですが、いずれかわいいということは間違いありませんね。

ただ、彼女のおおまかな印象だと、ちょっとアイドルアイドルらしいような印象を持っているので、ルックスは乃木坂でも欅でもイケますが、メンバーには向かないような気がします。

 

意外と坂道グループってアイドルアイドルしいメンバーが少ないんですよね。

それこそ先日芸能界から引退を発表した乃木坂46の1期生メンバー中元日芽香とその他何人かといったようなイメージです。


 

尾崎千瑛って誰?子役との関係は?

さて、尾崎由香さんを調べていると、「尾崎千瑛」って名前が出てくるんですよね。

これはいったい誰なのか?ちょっと気になる…

 

ここでちょっと話を変えます。

今でこそ声優として一線で活躍していますが、尾崎由香さんはもともと舞台やテレビで小学校時代から活動をしていたんですよね。

そして、公式でこを明かされてはいませんが、その子役当時の名前が尾崎千瑛ということのようです。

 

公式でも発表されてはいないため、どうして芸名を変更したのかは不明ですが、これは2015年に所属事務所を変更した際に、芸能活動を仕切り直したいという思いからきているように感じます。

上述しましたが、もともとはテレビや舞台で活動し、現在は声優として活動しているので、まったく活動ジャンルが異なっていますよね。

自分のおかれている環境を変化させたことに伴って、芸名も変更させたと考えるのが妥当だと考えます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は声優の尾崎由香さんについてサクッとまとめていきましたが、いかがで下でしょうか。

ルックス的にはかなりかわいい彼女ですが、今後は声優の仕事のみならず、バラエティー番組にも進出していくようです。

 

バラエティー番組で画として花を添えてくれることはもちろん、是非ともキャラクターの面で活躍していただきたいですね。

今後の彼女の活躍に期待していきましょう。

個人的には、もうちょいアイドルらしくなければ坂道グループに是非ほしいところでした。笑