大井直幸のインタビュー動画での英語がヤバい!【ビリヤード】

皆さん、どうもこんにちは!

ここにきて乃木坂46のインフルエンサーにはまっている金ちゃんです。

ちなみにインフルエンサーってこの曲!

うん、やっぱり過去最高難度のダンスというだけあって見ごたえがハンパないですね。

 

いらん前置きをしてしまいましたm(__)m

さてさて、今回紹介したいのは大井直幸さんという方。

名前を知っている方がいましたら、そのほうに詳しい方なのでしょうね。

 

彼はプロのビリヤード選手なんです。

ここでは、特に話題になっているビリヤードの国際試合でのインタビュー動画を紹介しながら、大井直幸さんがどんな方なのかってあたりをサクッと紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

英語がヤバい爆笑インタビュー動画がこれだ!

それではさっそくその動画をご覧あれ!

きっと笑わずにはいられないでしょう!なんて勝手にハードル上げときます。笑

ええ、ハードルこそこそこ上げておきましたが、そこは軽く超えてくれたことでしょう。

とりあえず、金ちゃんのこの動画を見たときの気持ちがこれ。

出典元:ameblo.jp

めちゃくちゃアメイジングでしたよ、うん。

とりあえず爆笑させていただきました。

 

大井さんはインタビューで

「English a little. No problem. Only so.」

といった発言がありましたが、まさにその通りだと思わされましたね。

 

一見すると、英語できないんかい!的な意見も多いかとは思いますが、これが日本で逆の立場だったらどうでしょうか。

多くの場合には選手のほうに通訳がついて、受け答えがされそうな状況ですよね?

これが通訳が付かずになんとか受け答えをし、さらに笑いまで用意しているのだからかなり秀逸にすら感じました。

 

PPAPのくだりで自分の名前に結びるけるあたりなんかは本当に仕上がっていましたし。笑

いずれ、最高のインタビューだったように思います!

 

大井直幸のwikiは?

出典元:Twitter.com

名前:大井直幸(おおい なおゆき)

愛称:ショット・ガン

生年月日:1983年1月10日

出身地:東京都荒川区

身長:181㎝

体重:67㎏

血液型:A型

学歴:東京都立荒川工業高等学校、中退

サクッとしたwikiはこんな感じです。

それでは、ここからはもうちょい詳しいプロフを紹介しますね。

 

プロでの成績は?

さっそく成績を紹介していきたいとことですが、まずは所属から。

大井さんは、日本プロポケットビリヤード連盟、通称JPBAに属しているプロのビリヤード選手で、40期生に当たります。

 

さて、ようやく成績を紹介するわけですが、あまりにも記録の数が多いので、ここではその中でも特に輝かしい成績をピックアップして紹介していきますね。

  • 全日本ポケットビリヤード選手権大会 優勝3回
  • 全日本選手権 準優勝
  • 北陸オープン 優勝4回
  • 世界ナインボール選手権 3位

中でも凄い成績は上記のあたりですね。

さらに、JPBA年間ランキング1位をとった経験もあり、間違いな日本のトップ選手なのであります。

 

すでに結婚して奥さんがいる!?

プロ選手なんだし、まあ結婚しているだろうな~と思ったら、やはりその通りでした。

気になる奥さんですが、お名前は大井由希子さんという方で、こちらもJPBA所属のプロ選手なんですね。

出典元:koko-karada.jp

そしてびっくりなのがこのご夫婦、なかなかの年の差婚をされていました。

現在(2017年8月時点)で大井直幸さんが34歳、奥さんの由希子さんが46歳ということで、12歳も離れていることになりますね。

 

まあ、お互いが好きであれば年齢差なんて関係ないってことですm(__)m

ちなみにご結婚されたのは2008年になります。

スポンサーリンク

最後に

今回はプロのビリヤード選手の大井直幸さんについて掘り下げていきましたが、いかがでしたでしょうか?

インタビューにはかなり驚いたかとは思いますが、実際に数多くの栄えある成績を収めてこられたことがお分かりいただけたと思います。

 

ぜひ今後とも国際大会の際にはより活躍していただいて、さらなる面白インタビューで世間を賑わせていただきたいものです。

また、大井さんの活躍すれば、今回の金ちゃんのようにビリヤードを目にする機会が増えるので、ぜひとも頑張っていただきたいですね。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク