QセルズCMのハーフ女優が美人すぎ!可愛いから内容入ってこないw

はい、毎日乃木坂を愛してやまない金ちゃんです。

ちょっと気になるCMがあったので、今回はそのCMについて紹介していきます。

 

それではその気になるCMをますはサクッとご覧ください!

うん、そんなわけで、QセルズのCMを見ていただきました。

 

おっと、ちょっとこのCMに出ている白い服を着た女優さんが可愛すぎる気がしません?

なんなら金ちゃんはこの女優さんが気になって、全く内容が入ってきませんでしたが、まあいいでしょう。

とりあえずこのハーフチックな女優さんがいったい何者なのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

CMのハーフ女優はトリンドル玲奈!

出典元:Twitter.com

はい、きっとどこかでみたことがある方も多いことでしょう。

QセルズのCMに出演していたハーフ美女はトリンドル玲奈でした。

 

分かっているようでわかっていない方もいるかとは思いますので、ここで彼女についてサクッと紹介しきますね。

名前:トリンドル玲奈(とりんどる れいな)

生年月日:1992年1月29日・25歳(2017年8月時点)

出身地:オーストリア・ウィーン

身長:167㎝

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学環境情報学科卒業

 

トリンドルさんはハーフの方ですが、お父さんのほうがオーストリアの方のようですね。

2009年に高校2年でスカウトされてモデルデビューしたとのことで、金ちゃんが思っているよりもだいぶデビューが早かったようです。

なんせ、今はすでに30歳も近いのではないかと思っていたくらいだったので、トリンドルさん、大変失礼いたしました。

 

そんな彼女ですが、一躍有名になったターニングポイント的なやつがこれ!

これはソフトバンクのCMですが、きっと「あ~!見たことある!」ってなった方もいることでしょう。

金ちゃんも当時、「なんだこの美女は!」ってなったのを思い出しているところであります。

 

また、おそらくソフトバンクのCMの影響もあるのでしょう、女優としてこのCMの直後に「黒の女教師」でデビューすることになりました。

こうしてみると、ソフトバンクのCM時代よりも今のほうが一段とキレイになったような気がします。

きっと大人の女性?とやらの魅力がきっと出てき始めているのかもしれません。

 

もしも乃木坂の1期生だったら現在25歳ということで、少なくともフロントメンバー、あるいは今となっては乃木坂の顔である西野七瀬を抑えて白石麻衣とWセンターなんかをやっていたりしていたかもしれませんな~笑

https://twitter.com/aZOf0woXmJCSz6J/status/895996712036126720

QセルズCMのメイキングも必見!

たったの15秒のCMでもその可愛さに引き込まれまくっていた金ちゃんですが、やはりメイキング映像はもうワンランク上でした。

そんな激カワのトリンドルさんが拝めるメイキング映像をご覧になって金ちゃんと同じ気持ちになってください。

撮影の合間の素の感じが何ともたまりません。

彼女の笑顔でいったいどれほどの方が癒されてきたことでしょうね。

 

ちょっとトリンドルさん的なハーフ美女が乃木坂46あるいは欅坂46にほしいですね。

おそらくそんなメンバーが入った暁には、そのメンバーは選抜の常連になること必至でしょう。

スポンサーリンク

最後に

今回はQセルズのCMで美人すぎるトリンドル玲奈さんについてサクッとまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

冒頭でも話しましたが、金ちゃんはトリンドルさんに見とれてまるで内容が入ってきませんでした。笑

 

そういう意味では本来伝えたい内容をお伝えできていないので、トリンドル玲奈さんの起用は本末転倒だったといえそうです。

制作サイドは大いに反省していただきたいものですm(__)m笑

 

そんなわけで、今後のトリンドル玲奈さん、またQセルズのさらなる発展を期待して、最後にトリンドル玲奈さんのインタビューでさよならにしましょう。

スポンサーリンク