KANA-BOONのアルバム『NAMiDA』のジャケット写真の女優は誰?

はい、乃木坂46が好きな金ちゃんですが、ちょっとたま~に気にしているアイティストであるKANA-BOONが新たにアルバムをリリースすることが決まりましたね。

そのアルバムのタイトルは『NAMiDA』。

タイトルだけ言わしていただくとすれば、「I」だけ「i」と小文字なのが個人的にかなり印象がいいですね。

 

まあ、そんなファン待望のニューアルバムなのですが、そのジャケットがメンバーではないというところでちょっくら話題になっているようです。

はて、今回ジャケット写真に起用された人物はいったい誰なのか…?

ここは金ちゃんが人肌脱いで調査させていただきます!

スポンサーリンク

『NAMiDA』のジャケット写真の女優は古畑星夏!?

まずは『NAMiDA』のジャケット写真から。

出典元:rockinon.com

うん、この女性が美人なのは間違いない!

 

そして、ある程度モデルは知っているつもりの金ちゃんですが、とりあえずこの人かな?って人は見つかりました。

それはモデルで女優の古畑星夏さん。

出典元:ameblo.jp

ここではそんな古畑星夏さんがどんな人なのかをサクッと紹介していきたいと思います。

名前:古畑星夏(ふるはた せいか)

愛称:せーちゃん、せいか

生年月日:1996年7月8日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164㎝

 

彼女は2009年に『二コラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを飾るという華々しい芸能界デビューを果たします。

そんなこんなで活動を続けているうちに、5連続で表紙を飾ったり、表紙の回数だったり、2年間単独連載が続けられるなど、しっかりと記録を残しちゃってるスーパーウーマンだったんです。

 

そして2013年に『二コラ』から『Seventeen』に活動の場を移し、2017年の7月に『Seventeen』を卒業することになりました。

モデル時代から女優としても活動していた古畑さんですが、2017年1月公開の『人狼ゲーム ラヴァーズ』で映画初主演を果たすなど、こちらでもかなり活躍されています。

モデルとしては一線を退いたっぽいので、今後は女優としてさらに頑張っていくのでしょうね。

 

追記:ジャケット写真の女優は山田杏奈!

気になるジャケット写真は山田杏奈さんという方でした。

出典元:hustlepress.co.jp

それでは、そんな山田杏奈さんについてサクッと紹介していきたいと思います。

名前:山田杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日・16歳(2017年9月時点)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:157㎝

所属事務所:アミューズ

引用:Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%9D%8F%E5%A5%88

 

彼女は2011年の10歳から芸能界で活動をされているようですね。

そのきっかけは「ちゃおガール☆2011オーディション」ってやつで栄えあるグランプリを獲得したことです。

 

そんな彼女ですが、2015年に漫画『12歳。』の実写ドラマで初の主演を果たしているんですよね。

そんな実写ドラマがこちら。

 

当時は中学生2年生だったはずですが、12歳の小学生と言われても結構しっくりきました。

ただ、言われてみれば12歳にしてはちょっと大人びた雰囲気は漂っていたようにも感じましたね。

 

映画では、2016年公開の『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で初出演を果たしています。

また、2017年も『咲-Saki-』『あゝ、荒野』『野球部員、演劇の舞台に立つ!』と立て続けに作品が出ているので、こらから注目されていくこと間違いなしの女優さんと言得るでしょう。

 

KANA-BOONのこれまでのジャケット写真を確認!

冒頭でもお話ししましたが。これまでのCDのジャケット写真はメンバーの画像が起用されることが多かったのです。

それでは、これまでのCDがどんな感じに仕上がっていたのかを、ちょっくら確認してきたいと思います。

 

まずは1stシングルの『盛者必衰の理、お断り』のジャケットがこちら。

出典元:natalie.mu

メンバーの鮪さんが非常に可愛いですね。笑

 

そんな鮪さんのジャケットで他に面白いと思ったジャケットがこちら。

出典元:oricon.co.jp

これはシングル『Wake up』で、目元が非常にいい感じに仕上がっていますね。

 

続いてメンバー全員が映っているジャケットを紹介していきます。

特に個人的に好きなジャケットがこちら。

出典元:amazon.com

こちらはシングル『ないものねだり』ですね。

箱や紙袋の間から顔を出すメンバーの様子が非常に可愛らしいです。

 

また、メンバー全員のものという意味では同じなのですが、イラスト仕様になっているジャケットもあるんです。

出典元:natalie.mu

これはシングル『結晶星』になります。

タイトルにちなんだ背景と4人の並びがとても素敵ですよね。

スポンサーリンク

最後に

今回はKANA-BOONのアルバム『NAMiDA』のジャケット写真について言及していきましたが、いかがでしたでしょうか。

ここまで古畑星夏さんと断言してはきましたがもしかすると彼女に似ている女性である可能性も否定はできません。

その際には深くお詫び申し上げますm(__)m

 

いずれ、今回で女優の方をジャケット写真に起用したとなると。今後どのようなジャケ写になるのかが気になるところですよね。

今回のアルバムでもメンバー4人がよかったとの声が多いだけに、次回作に注目が集まりそうです。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク