Cody(Royal Flush)はゲイ!?猛獣クイーンズで歌手の経歴も!

先日、「35億」で一世を風靡したブルゾンちえみが新ユニットを結成することを発表しましたよね。

そのユニット名は「Royal Flush」。

なんでも今回は2名ではなくて新たに4名を加えての活動となるようです。

 

そしてその4名の中でもひときわ目立ったメンバーが一人…

出典元:natalie.mu

画像左の外国の方なのですが、これを見て気にならないという方のほうがどうかしているレベルで気になってしまいます。

 

いや、気になるどころか、なんだか怪しい…笑

ってなわけで、今回はこの何やら怪しい雰囲気を醸し出しているメンバーに注目していくことにします。

スポンサーリンク

Codyのwiki的プロフィール

名前:Cody(コーディー)

生年月日:1986年4月30日・30歳(2017年8月時点)

出身地:アメリカインディアナ州インディアナポリス

身長:173㎝

体重:71㎏

趣味:アニメ、ダンス、歌

 

はい、ここまでサクッとミスターCody個人について書きましたが、なんと彼、実はガッチガチの芸人さんでした。

今回タッグを組むブルゾンちえみさんと同じワタナベエンターテインメントに所属している若手だったんですね。

 

そして、彼の趣味にアニメとありますが、中でもセーラームーン、カードキャプターさくらなんかが特に好きなんだとか…

セ、セーラームーン…、カ、カードキャプターさくら…

金ちゃんも乃木坂と欅坂にゾッコンだから、その気持ちはよくわかるで、うん。

一言も気持ち悪いなんて言ってないからな。笑

 

さて、冒頭では見た目がちょっと怪しいなんて話をしましたが、その辺については次で見ていくことにしましょう!

 

猛獣クイーンズはゲイを前面に押し出すスタイル!?

さあて、ここからが本題。

Codyさんの見た目が怪しいなんて話をしていましたが、そうです、彼はゲイだったのです。

きっと察しのよろしい方も多かったとは思いますが…笑

 

そして、そんなゲイのCodyさんですが、なんとそれをお笑いでは前面に押し出しているんだとか。

それでは、そんな彼、いや彼女のお笑いとはいったいどんなものなのかを見ていきましょう。

いや~頭からゲイをカミングアウトするという潔さがいい。

おっと、それよりもまず、このお笑い芸人について全く触れていませんでしたね、失礼m(__)m

 

彼らのコンビ名は『猛獣クイーンズ

Codyさんの相方のお名前は「すぎもとりょうこ」さんという方ですね。

なんでも、すぎもとさんは30代独身の腐女子ということで、こちらもCodyさんに負けないキャラを確立しているのであります。

いや、ミスターいや、ミスCodyと比較するのは間違ってるか…

 

まあ、ゲイ、いや芸のほうではちょっとお下品なような気がしないでもないですが、Cody自信を全面的に押し出していて、個人的にはまあまあ笑えましたね。

ただ、賛否両論あるような芸風であることは否めないような気がしますが。

果たしてこれから猛獣クイーンズはメジャーになっていくのか…

 

歌手の経歴をRoyal Flushで発揮!

ここまでで何となくCodyさんについて分かってきたかとはおみますが、なんと彼には「歌手」という経歴があるんですよね。

これには金ちゃんもおったまげ~!

そんなCodyさんの歌声ですが、まさかまさかのところから聴こえてくるのです。

 

以下はブルゾンちえみさんが有名になったきっかけのネタですが、なんとこのバックミュージックの声を担当していたのがCodyさんだったんです!

それでは早速お聴きください。

いや~ここからすでに新ユニット「Royal Flush」まで見据えていたのでしょうか?

そうであったならばブルゾンちえみの行く末があまりに恐ろしいですが、多分そんなことはないでしょう。笑

 

いずれ、その時からブルゾンちえみさんはCodyさんの歌唱力をかって今回のユニットメンバーに加えたのでしょうね。

あ、そうそう、Codyさんは『Royal Flush』ではボーカルを担当するんですよ。

これからバンバンCodyさんの歌声を拝めることになるので、楽しみにしていきましょう。

スポンサーリンク

最後に

今回は『Royal Flush』のメンバーであるCodyさんにフォーカスしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

既にお分かりのとおり、ゲイということもあって、かなり強烈なインパクトを持ったお方です。

そんなCodyさんが『Royal Flush』のいいスパイスになっていることは間違いないでしょうし、特にメンバーの中でもCodyさんに注目が集まっていくものと思われます。

 

きっと『Royal Flush』もブレイクすることでしょう。

それに伴って、猛獣クイーンズも知名度が上がることになるのか…

非常に気になるところです。

 

Royal Flushのメンバーの記事あります!

Royal FlushのダンサーICHIのwikiがこれ!あの歌手のPVにも!?

Royal Flushの龍太-Ryota-の身長は?wikiが気になる!