タイーク金井貴史は剣道が凄い!アイス好きイケメンだが彼女は?

こんにちは、乃木坂ボーイの金ちゃんです!

 

皆さんは、タイークというお笑い芸人さんをご存知ですかね?

何でも、8月20日放送に放送されるアメトーークの「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」とやらに、金井貴史さんという方が出演されるんです。

これはちょっと調べがいがありそう(・∀・)ニヤニヤ

ってなわけで、今回は気になるタイークの金井貴史さんについてフォーカスしていきたいと思います。

スポンサーリンク

タイークってどんな芸をするの?

まずは、金井貴史さんを紹介する前にタイークってコンビがいったい何者なのかを紹介していきます。

出典元:shochikugeino.co.jp

画像の左が和田佑さんで、右が今回紹介する金井貴史さんです。

 

タイークとして活動を始めたのは2017年の7月ということで、どんだけ『アメトーーク』に出るの早いんだ!なんて思っておりましたが、タイークとしての活動が短かっただけ。

2011年4月~2015年8月の間でタイークの2人は「座敷ボウラー」という芸名で活動をしていたんですね。

一度解散したものの、再結成というわけです!

 

そんなお二人ですが、「座敷ボウラー」時代にはこんな受賞歴がありました。

・『お笑いネタ日記GP』グランプリ
・『2012年総決算!げらげらチャンピオンシップ』優勝

なんて輝かしい実績があったんですね。

 

そして「座敷ボウラー」時代のネタ動画を発見!

さっそくそのネタとやらを見ていきましょう。

個人的にはこのネタ、めっちゃ好きです。

なんで「座敷ボウラー」時代にこのネタを目にする機会がなかったのかが不思議なくらいですm(__)m

 

金井貴史のwiki的プロフ

 

出典元:shochikugeino.co.jp

ここまでタイークというコンビを紹介していきましたが、ここからは金井貴史さんにフォーカスしていきます!

それでは、そんなプロフをサクッと

名前:金井貴史(かない たかし)

生年月日:1987年2月11日

出身地:埼玉県

血液型:A型

学歴:成蹊大学卒業

成蹊大学を調べてみると、偏差値が55後半みたいなので、なかなか頭がいいと言えそうですね。

 

剣道の腕前が凄い!?

出典元:Twitter.com

成蹊大学に在籍していた金井さんですが、なんと、在学当時に2度の全国大会出場経験があるようなんです。

そして、やはり全国大会に出場するのですから有段者でした。

なんと3段を持っているとのことで、全国大会への出場経験もあるため、芸能人で剣道の経験がある方を集めるとトップクラスの腕前に当たりますね。

 

芸能人で剣道を経験されている方の多くは高校までという方が多い中、金井さんは大学まで続けて、その実績は大学でのものが最高です。

となると、もしかすると芸能界でも最強!?だったりするのかもしれません。

 

前職の経験でアイスが詳しい!?

出典元:mage.itmedia.co.jp

成蹊大学では剣道に打ち込まれてきた金井さんですが、大学卒業後すぐに芸人になったわけではありませんでした。

一度アイスを販売している大手の会社「ロッテ」の営業職として就職しているんです。

 

やはりその経験がものをいうのでしょう。アイスには相当詳しいご様子。

そしてその知識は「アメトーーク」でも存分に披露されたことでしょうね。

 

イケメンだけど彼女は?

出典元:Twitter.com

ここまで剣道やアイスと、異色の組み合わせの武器を手にしている金井さんですが、よく見るとけっこうイケメンな気がしませんか?

果たしてそんな彼には彼女はあいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

はい、情報なし…

それっぽいものは見つかりませんでしたね。

それもこれも今後のタイークの活躍次第と言ったところでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

今回はお笑い芸人のタイーク金井貴史さんについてまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

なかなかユニークな経歴の持ち主であり、個人的にはかなり応援したくなるような人物でしたね。

 

アイス好きがアメトーークへの出演権に繋がりましたが、果たしてここからタイークとしてテレビで活躍する日は近いのか…

テレビの前でその瞬間を待っています!!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。