渡邉美穂の高校や身長などwikiは?かわいい画像や動画がヤバい!

いや~金ちゃんのテンションはMAXですよ!

だって、けやき坂のオーディションが行われて、メンバーが増えたんですから!

今回は、そんなけやき坂の2期生の中から、渡邉美穂さんという方に注目していきますよ。

 

ちなみに、私事ではありますが、個人的に今回の2期生メンバーで渡邉美穂さんが一番タイプですね。

え、そんな情報いらね~ってか?笑

とりあえず、ショートヘアにぱっちり二重が好きなんだぞい!

はい、それではスタートですm(__)m笑

スポンサーリンク

渡邉美穂のwiki的プロフィール

それでは、渡邉美穂さんのプロフィールをサクッとみていくことにしましょう。

名前:渡邉美穂(わたなべ みほ)

生年月日:2000年2月24日・17歳(2017年8月時点)

出身地:埼玉県

星座:うお座

身長:157.8㎝

なんでも、欅坂46の推しメンは長濱ねるさんみたいですね。

出典元:pixls.jp

金ちゃんも今でこそあかねんこと守屋茜さん一択ですが、一時期はねるちゃんにはまりまくっていましたので、そのお気持ち、よくわかりますよ!

本当に「最高かよ」!!!って感じですよね!笑

 

高校での部活動はバスケ部で、なんと17歳にして10年間も続けているというのだから、その実力は相当なものではないでしょうか。

バスケということで、運動神経にもかなり期待を持てるような気がしますし、ゆくゆくはあかねんと何かしらで張り合ってもらいたい!なんて思ってみたりします。

 

現在、キョロちゃんなんてあだ名がついていますが、渡辺梨加さん、渡邉理佐さんに続いて3人目の「わたなべ」ということで、「べみほ」なんてあだ名になるのかどうかというのが個人的にすごく気になっているところです。

 

渡邉美穂の高校はどこ?

ここまでサクサクっと渡邉美穂さんについて紹介してきましたが、高校を紹介していませんでした。

しかし、調べてみても…

その情報が出てこない。

まだ、日が浅いということもありますし、情報が上がってくるまでもう少し気長にお待ちくださいませm(__)m

分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク

画像や動画が可愛いすぎてヤバい!

まずはけやき坂46合格時の渡邉美穂さんの合格報告の動画をご覧ください。

うん、明るくて話し上手な感じがありながらも、どこかふわふわしたような雰囲気があって、見ていてとても引き込まれるような印象です。

 

そして何よりも「かわいい」!!!

この一言に尽きるでしょう。

 

そんな渡邉美穂さんの画像も出ている範囲で確認していきましょう。

https://twitter.com/ryoMMiya/status/894881012785729536

どうですか、これはもう優勝してます!

いや、見るたび見るたび可愛くなってません?笑

 

乃木坂3期のオーディションの落ちたなんて話もあって、絶賛3期生が活躍中ということもあり、非常に悔しい思いもしたことでしょう。

ただ、けやき坂46というチャンスをがっちりと掴んだ渡邉美穂さん。

金ちゃんもガッツリ応援していきますので、ぜひ与えられた場所で輝いてほしいですね!!!

 

けやき坂46の2期生メンバーの記事あります!

最終オーディション 3番:河田陽菜

最終オーディション 5番:濱岸ひより

最終オーディション 7番:金村美玖

最終オーディション 11番:松田好花

最終オーディション 12番:富田鈴花

最終オーディション 13番:丹生明里

最終オーディション 15番:小坂菜緒

最終オーディション 18番:宮田愛萌