小坂菜緒が可愛いすぎて辛い画像!中学校や身長などwikiも紹介!

なんだこの乃木坂46の天才、「いくちゃん」こと生田絵梨花に似ている美少女は!?

出典元:乃木坂46公式

けやき坂46の2期生メンバーの合格者が発表されましたが、その中に、あの逸材を思わせる目をしているメンバーがいるんですよね!

 

そのお方が、小坂菜緒さんです!!

今回は、そんな美少女、小坂菜緒さんについてまとめていこうと思っています。

それでは、スタートです(*”▽”)

スポンサーリンク

小坂菜緒のwiki的プロフィール

それでは、超絶美少女、小坂菜緒さんのプロフィールをサクッとみていくことにしましょう。

 

名前:小坂菜緒(こさか なお)

愛称:いちごちゃん

生年月日:2002年9月7日・14歳(2017年8月時点)

主審地:大阪府

血液型:O型

身長:159㎝

部活動:バレーボール部

好きなキャラクター:ムーミン

好きな芸能人:新垣結衣

好きな芸人:アンジャッシュ児嶋

 

けやき坂46のメンバーでは、潮紗理菜さんと長濱ねるさんを推しているみたいですね。

出典元:欅坂46公式

出典元:pixls.jp

特にねるちゃんについては、一時期鬼のように推していたので、その当時の口癖が「最高かよ!」であることは、各方々のみなさん、すいませんでしたm(__)m笑

 

部活についてはバレーボールということで、センターを務めているみたいですね。

特にブロックが得意なんだとか!

金ちゃんもバレー好きなので、ぜひ対人なんて一生に一度でいいからやってみたい…

それができたらもうこの世に未練はないっすね(^◇^)笑

 

小坂菜緒の中学校は?

こうなってくると、小坂菜緒さんがどこの中学校なのかが気になってきますよね。

だがしかし…

 

 

 

情報はな~いm(__)m

 

さすがにまだ合格して日が浅いということもあるので、情報が出てくるまで、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

わかったらここで追記していきますね!

スポンサーリンク

小坂菜緒の画像と動画が可愛すぎてつらい

まずは、小坂菜緒さんの合格報告をした動画をご覧ください!

なんか非常におっとりした話し方が好感持てますね!

 

中学生で年少ということもあり、守りたくなってしまうようなオーラがあります。

それと、よく見ると、「いくちゃん」に似ていることはそうなのですが、見方によっては齋藤飛鳥さんに似ているようにも見えます。

出典元:mdpr.jp

 

続いて、現在出ている範囲で、小坂菜緒さんの画像を見ていきましょう。

現在は中学3年生ということですが、圧倒的に大人びて見えますね。

そして、ハーフっぽいような気がしますが、外国の血は一滴も入っていないようです。

とりあえず可愛いってだけで見ているのがつらい…

 

なんでも、合格前から前評判が非常に高く、言ってしまえば順当に合格したのかもしれませんね。

個人的にはなんだかそのルックスから2期生の中で最も早くモデルデビューなんかしちゃうような気がするのですが、果たしてどうなのか。

これからの小坂菜緒さんに期待しましょう!!!

 

けやき坂46の2期生メンバーの記事あります!

最終オーディション 3番:河田陽菜

最終オーディション 5番:濱岸ひより

最終オーディション 7番:金村美玖

最終オーディション 11番:松田好花

最終オーディション 12番:富田鈴花

最終オーディション 13番:丹生明里

最終オーディション 16番:渡邉美穂

最終オーディション 18番:宮田愛萌