いかちゃんって芸人のwikiは?経歴や相方、障害の噂が気になる!

はい、坂道グループ大好きの金ちゃんです。

皆さんはお笑い芸人さんで、いかちゃんって方をご存知でしょうか?

なかなかにメンタルが強靭なお方なんですよね。

ちょっと皆さんに知っていただきたいので、金ちゃんがここでしっかりと紹介していきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

いかちゃんって芸人はどんな人?wikiを調査!

シンプルな名前だからこそ、逆になんだか気になってしまうような人物…

それがいかちゃんです!!

それでは、さっそくではありますが、いかちゃんのwiki的なプロフィールをサクッとみていくことにしましょう。

出典元:人力舎公式

名前:いかちゃん

生年月日 : 1996年1月3日生まれ

出身地: 山口県周南市

血液型: B型

身長:160㎝

所属:人力舎

 

一見、のほほ~んとしたような外見ですが、その容姿からは想像できないほどの趣味があるんですよね。

それは、吹奏楽(サックス・ドラム)ができるということなんです。

 

恐らく学生時代に吹奏楽部に所属していて、それがそのまま特技になっていたんですね。

そして、その吹奏楽で培ったリズム感を活かしたカップソングというのが得意のようですよ!

ちなみに、カップソングというのは以下のようなものです。

いや~、こういうものがしっかりと名称がついて存在するんですね。

マジで初めて知りました!

そして、まさにこの特技を活かしてネタを救っていたんです!

そんないかちゃんのネタがこちら!

https://twitter.com/chanshi_kurousa/status/849779891369164800

普通にめっちゃうまいやん!

ただ、冒頭でも話しましたが、やっぱりメンタルがえげつない!笑

ただただ敬服なのであります。

 

いかちゃんの経歴と相方の存在!?

サクッといかちゃんの経歴を調査してみましたが、高校卒業後に、お笑い事務所の人力舎の養成所、スクールJCAに23期生として入っていたんですね。

なんでも、その後は相方と活動をしていたんです!

その相方というのが前田明広さんという方で、『イベリコ』というコンビで活動していました。

 

その解散理由がなんとも衝撃的でした。

というのも、相方の前田明広さんが彼女を妊娠させてしまって地元へGO!というのが理由らしいです…

まさかの理由に思わずびっくり。

それでもピンで活動しているいかちゃんは、やはりカップソング芸同様にメンタルが強いのでしょうね。

スポンサーリンク

障害の噂とは?

ここまでいかちゃんを紹介していきましたが、現在絶賛株価急上昇中のANZEN漫才のみやぞんさんに似ていると言われているんですよね。

出典元:natalie.mu

現に、『女版みやぞん』という呼び名がついているほどなんですよね。

これが障害の噂に繋がってしまっているようです。

 

みやぞんさんと言えば、言動や感性があまりに独特すぎるがゆえに、障害?といわれていましたが、そんな障害なんてものはありません。

そして、いかちゃんも全くそんなことはないんですよね。

 

ただただちょっと他の人とズレているってだけなんです。

個人的にはこんなところがすでに大きな武器になっていると思っているので、ぜひみやぞんさんのように活躍していただきたいですね!

スポンサーリンク