広田レオナがデートをした俳優T.Tは誰?【ダウンタウンなう】

どうも、坂道グループを愛してやまないガチオタクこと、金ちゃんです。

さきほど『ダウンタウンなう』という番組を見ていて、広田レオナさんと吹越満さんの出会いの話について見ていたのですが、そこで広田レオナさんがデートした相手というのが気になってしまいました。

出典元:oricon.co.jp/

そのデートのお相手のイニシャルがT.Tということのみがテレビでは明かされていましたが、それ以上は分かりませんでした。

 

ただ、有名俳優で、声がいい人というヒントだけが与えられているという状況。

これは気になって夜も眠れないと考えた金ちゃん。

 

ちょっと誰なのかをサクッと調査してみることにします!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

広田レオナとデートしていた俳優T.Tは誰?

まずは、広田レオナさんの年齢を確認しましょう。

広田レオナさんは1963年3月7日の現在54歳です。

そして、吹越満さんと結婚したのが1994年ということで、それ以前から芸能活動をしていた人物ということになります。

 

さらに、声がいいということも考えて調べてみた結果…

 

 

 

 

 

金ちゃんの結論は…

 

 

 

 

 

田原俊彦さんではないか?というところに行きつきました。

出典元:oricon.co.jp

 

 

サクッと調べてみましたが、意外と妥当ではないかな~なんて思ったりもしています。

というのも、田原さんは1979年に俳優デビューし、1980年に『哀愁でいと』という楽曲で歌手デビューをしており、活動時期としてはまずばっちりです。

 

また、歌唱力という面ではいささか疑問が残るところではありますが、歌手という事実に揺るぎはありません。

田原俊彦さん、れっきとした歌手の方ですので、『声がいい人』という部分も人によってはクリアしているのではないでしょうか。

 

ってか、よく考えたら、「声がいい」と言っているだけで、「歌が上手い」とは言っていなかったので、特に引っかかる部分ではなかったようですね。

年齢としても、広田レオナさんの2歳年上の現在56歳ということで、この辺を考えてみてもなかなかリアリティのある年齢差ではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

最後に

今回は広田レオナさんが過去にデートした俳優T.Tは誰?ということで調査していきましたが、いかがでしょうか?

簡単にサクッと調べたので、一概になんとも言えませんが、番組のヒントから考えるに意外と妥当な線はいっているような気がしないでもないというのが正直なところです。

 

まあ、あってるかは分からないですけど…笑

今後このことについての情報が明らかになってくるのか、気になるところです。

 

追記

なーみんさんから、田中哲司さんではないかというご意見をいただきました。

また、やぬさんからは丹波哲郎さん、武田鉄矢さんとのご意見もいただいております。

お二方、貴重なご意見ありがとうございました!!!

金ちゃんとしては、この中だったら田中哲司さんが最も有力なのではないかな~なんて思っておりますm(__)m

他の候補としては、辰巳拓郎さん、筒井巧さん、高島忠夫さんあたりのお名前が挙がっていますね。

皆さんはどなただと思われますか?

もしご意見ありましたら、コメントいただけると嬉しいです( `ー´)ノ

3 件のコメント

  • 俊ちゃんも分からなくも無いですが、トシちゃんは元アイドルと呼ばれる分類では無いでしょうか?俳優さんと言っていたので
    もしかしたら、田中哲司さんでは?と思いました。

    • コメントありがとうございます!
      私も田中哲司さんは考えましたし、何なら田原さんよりも先に考えました。
      記事作成時には主な出演作が1996年以降だったので、吹越さんとの結婚後だ!と思い対象外としましたが、1990年に演劇の大学を卒業しているので、その間にアプローチをかけていたとすると、成立する話でした。
      なーみんさんの田中哲司さんの考えの方が可能性があるような気がしますね!
      私の調査が甘かったというところで、ちょっと反省中ですm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です