フェットチーネグミCMの乃木坂メンバーは誰?【ブルボン】

皆さんはフィットチーネグミを食べたことはありますか?

金ちゃんは根っからのピュレグミ派ではありましたが、この商品が発売された当時はやたらとはまっていましたね。

 

こちらはブルボンから発売されている人気のお菓子ですが、新たなCMが放送されています。

ここでかわいい女性が4人で登場するのですが、その方たちは乃木坂46のメンバーなんですね。

 

今回はそんなブルボンのフィットチーネグミのCMについて、また、乃木坂のメンバーについてみていくことにします。

今回は坂道グループ好きの金ちゃんですので、ちょっとテンションが上がってしまっております。ご了承くださいm(__)m笑

スポンサーリンク

フェットチーネグミCMの乃木坂メンバーは誰?

どうでしたか?

とりあえず金ちゃんは乃木坂メンバーを見るだけでテンションが上がっております(^◇^)

 

どのメンバーもくねっとしたポーズをとっていて可愛いですね!

これはきっとフェットチーネグミのクネクネ感を出しているってことで間違いないでしょうね。

全体としてかなりゆるい感じのCMに仕上がっている点がなんともクセになってしまいそうです。

 

そこでCMを見ていると気になるのが、乃木坂のメンバー4人の名前は?ってあたりだと思います。

 

今回出演されているメンバーは、紫が西野七瀬さん、ピンクが秋元真夏さん、黄色が樋口日奈さんと寺田蘭世さんです!

西野さんと秋元さんは選抜の福神常連なのでCMをはじめとするメディア露出が多いですが、樋口さんと寺田さんはこういった形でCMに出るような機会がまず無かったので、ファンとしては非常にうれしいところでしょう。

スポンサーリンク

フェットチーネグミ出演メンバーのプロフィール!

出典元:Youtube.com

名前:西野七瀬(にしの ななせ)

愛称:なあちゃん、ななせまる

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

乃木坂1期生で、今や白石麻衣さんと並んで乃木坂のエースです。

ちなみにセンター経験回数は白石麻衣さんとWセンターを務めた回数も含めると、生駒里奈さんに続いて5回の2番目に多いんです!(18thシングル『逃げ水』発表時点)

時折垣間見せる関西弁が本当にかわいくて、メンバーの中でも特に守りたくなってしまうようなオーラを放っている方ですね。

そんな「なあちゃん」こと西野七瀬さんのCM作成にあたっての限定ムービーがありましたので、ぜひご覧ください!

 

 

出典元:Youtube.com

名前:秋元真夏(あきもと まなつ)

愛称:まなつ、まなったん

生年月日:1993年8月20日

出身地:埼玉県

乃木坂1期生ではありますが、本人が1.5期生と言っているように、4thシングルから活動をスタートしたイレギュラーなメンバーです。

メンバーいちの釣り師と呼ばれていて、そのあざとさたるやアイドル界でも随一ではないでしょうか(笑)

また、乃木坂ではダントツの頭の大きさを誇っており、他の追随を許しません。

お店で帽子が入らないなんてことは日常茶飯事です(笑)

そんな「まなったん」こと秋元真夏さんの限定ムービーがこちらです。

 

 

出典元:Youtube.com

画像右

名前:寺田蘭世(てらだ らんぜ)

愛称:らんぜ、らんらん

生年月日:1998年9月23日

出身地東京都

乃木坂の2期生メンバーで、2期生メンバーの中では特にファンの人気が高いような印象です。

秋元真夏さんとは対照的に、特に小顔なメンバーの一人ですね。笑

乃木坂加入当初からセンターを目標にしているとのことで、メンバーには珍しく、野心を公にしている数少ないメンバーということでも知られています。

そんな「らんぜ」こと寺田蘭世さんの限定ムービーがこちらです。


 

画像左

名前:樋口日奈(ひぐち ひな)

愛称:ひなちま

生年月日:1998年1月31日

出身地:東京都

乃木坂の1期生のメンバーで、「乃木坂46の和風美人になりたい」といっていますが、すでに和風美人だと思っております。

だって着物着せたらこんなんですよ( `ー´)ノ画像右です!

出典元:stat.7gogo.jp

そんな樋口さんですが、乃木坂の番組では元ヤンの父親の話で番組を盛り上げてくれてます!

最近は3期生が加入して早速活躍してきていますが、今後面b-の中で生き残っていけるのか否か、真価が問われる時期なような気がしていますが、果たしてどうなのか…

もちろん「ひなちま」こと樋口日奈さんの限定ムービーもあります!

 

では、以上フェットチーネグミのCMに出演している乃木坂メンバーの紹介でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m