ほん怖で手越祐也が行った仙台宮城のマンションの場所はどこ?

本当にあった怖い話で、ジャニーズの手越祐也が出演していたということで話題になっていますが、いや~金ちゃんは手越さんがこうしてまたしっかりとテレビで活躍してくれていてうれしいですね。

一時はスキャンダルでどうなってしまうものかと不安に思っておりましたが…安心しました。

 

というのも、金ちゃんは男ながら、バラエティー番組での手越祐也が本当に大好きなんですよ!

特にも世界の果てまでイッテQでのキャラは本当に好きですね、テイ!!!

 

今回は、手越祐也さんが本当にあった怖い話に出ていること自体が話題ではありますが。その役の中で宮城県仙台市で撮影したとのことで、その場所が一体どこなのか?ってところが非常に気になってしまいました。

ってなわけで、今回はその部分に触れていきたいと思います!!

スポンサーリンク

手越祐也が行った仙台のマンションの場所は?

本当にあった怖い話で手越祐也さんのストーリーの舞台となった撮影場所が本当に話題になっています。

まずは、この話の舞台になっている場所は宮城県の仙台市であることは前情報としてわかって多くの方が分かっていたところではあるでしょう。

 

そんな中、本当は仙台では撮影は行ってはいないような可能性も考えられました。

というわけで、撮影場所の候補地が複数出てきましたので、ここでサクッと紹介していきたいと思います!

 

撮影地はやはり宮城県仙台市である説

やはり宮城県仙台市を舞台にしているんだから、そりゃ実際の場所でやるだろ!

確かにその通りでしょう。

 

実際に、地元の方であろう方がこんなことをつぶやかれていました。

いやいや…

これマジでガチのやつやん…(´;ω;`)

 

同じ県、いや同じ市ってだけでも十分に恐怖ですが、その場所が分かってしまうっていう恐怖たるや…

心中心よりお察し申し上げますm(__)m

 

ここまで場所が特定されてしまうと、それまでは怖くなかった場所が突如もの怪しげに感じてしまうところであり、ある意味でいい迷惑なのかもしれません。

だって、本当に出てきそうな気がしてきませんか?

金ちゃんだったら、「知らなきゃよかった!」って絶対になりますm(__)m

 

撮影地はまさかの仙台以外!?

さきほどはガチの場所、宮城県仙台市で撮ったんじゃ!ってことをお話ししましたが、まさかのそれとは別の撮影地の候補が浮上していきているのであります。

えっ!?

金ちゃんはパニックですよ…

ってなわけで、そんな気になる別の撮影地はこちら

いやいや、まさかの埼玉県かい( `ー´)ノ

にしても場所が酷似していて震えますね。

 

ただ、もっと可能性ありそうな場所も上がっていました!

それがここ!!!

とりあえず、ここまでの情報提供力に感服なのでありますm(__)m

 

まあ、ほんまもんは後々いろいろと怖そうだから、そういうことももちろんあるようには感じますし、個人的にはぜひほんまもん以外のところで撮影した方がいいんじゃないか?って気はしていますが…

ただ、それはそれでそのマンションの住人からすると、いかにも落ち着いて生活できなくなる可能性もあるわけなので、そうなるとちょっと気の毒っていうか、ただ事ではないですよね。

スポンサーリンク

最後に

今回は、『本当にあった怖い話』で手越祐也の撮影場所はどこなのかを調べていきましたが、いかがでしょうか?

仙台にしても、埼玉にしても、撮影をしていたって分かってしまっただけで本当に恐ろしく感じてしいました。

 

特に、それまで何とも思ってなかった場所が突如恐怖の場所に変わる恐ろしさって…

とりあえず、金ちゃんは手越さんの元気な姿が見られるだけで嬉しいから、それで十分ですm(__)m

本当にあった怖い話の関連記事あります!
北川景子と川栄李奈のほん怖での病院はどこ?撮影場所を調査!