北川景子と川栄李奈のほん怖での病院はどこ?撮影場所を調査!

ほん怖こと本当にあった怖い話で北川景子さんと川栄李奈さんが出演していて話題になっており、特に最近ではAKB48を卒業してからの川栄さんの演技力に注目が集まっていますよね。

金ちゃんは最近では元AKB48の川栄李奈というよりも、一女優としての川栄李奈といった印象を抱いています。

 

個人的には前田敦子さんや板野友美なんか元AKBっていうのが拭いきれないような感じですが、川栄さんはちょっと違うなって印象ですね。

直近ではauのCMで反響を呼んでいますし、その活躍はとどまるところを知りません!

auのCMの彦星役は誰?織姫演じる川栄李奈の相手役を予想してみた!

 

あと、川栄李奈さんの何がいいって、やっぱりAKBの中でもだったんですが、顔が非常に可愛いというところ!笑

個人的にわりと好みのタイプですね(^◇^)

はい、話がそれまくっていますm(__)m

 

ここでは、本当にあった怖い話で川栄李奈さんと北川景子さんが役中で所属していた病院はどこなのか?ってところにフォーカスしていきます。

また、北川景子の弟役についてもイケメンで気になった方がいるかと思いますので、そこもサクッと書いていきますよ!

スポンサーリンク

撮影場所となった病院はどこ?

川栄李奈さん、北川景子さんのナース服姿にばかり目が行ってしまうのが今回の作品の欠点(笑)ではありますが、そんな2人がどこの病院に所属していたのかが気になりますね。

それでは、早速ではありますが、撮影場所となった病院について調べていきます。

 

やはり情報が早いですね。

こんな提供がありました!

舞台となった場所は静岡県菊川市ということでしたが、千葉県の松戸氏という場所のようですね。

なんでも、6月に撮影が行われていたとのことで、撮影ってそんなにはやく取り終わっているもんなんですね。

スポンサーリンク

北川景子の弟役は誰?

もちろん、最も気になってしまうのが、川栄李奈さんと北川景子さんのナース服姿なのは言うまででもありませんが、それに次いで気になるのが北川景子の弟役のイケメンは誰だい?ってところ。

 

そんなイケメンさん、こんな人でした。

出典元:Twitter.com

はい、志尊淳さんという方!

主な出演としては、『列車戦隊トッキュウジャー』って戦隊ものの赤だったんだとか!

出典元:sumabo.jp

それにしてもイケメン過ぎてつらい…

そのイケメン度の20%でいいから金ちゃんに分けていただきたい(´;ω;`)

そんで、役中ではあるものの、北川景子さんの弟とか、うらやましすぎるだろ!笑

 

本当にあった怖い話の関連記事はこちら!

ほん怖で手越祐也が行った仙台宮城のマンションの場所はどこ?

スポンサーリンク