村上由歩の大学や身長は?姉が美人で父が村上弘明!母は誰?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループ大好きの金ちゃんです、はいm(__)m

 

皆さんは、村上由歩さんって方をご存知でしょうか?

なんでも、父親はあの東日本大震災で大変な目にあった陸前高田市の大スタ―、村上弘明さんだったんですね!

 

いや~父親が凄い人だったら、2世タレントということで注目せずにはいられない。

ってなわけで、今回は俳優である村上弘明さんの息子さん、村上由歩さんについてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

村上由歩のwikiは?身長も!

出典元:livenan.com

まだ、本人の情報が少なかったので、わかるところのみを埋めていっているので、その点はご了承くださいm(__)m

 

名前:村上由歩(むらかみ ゆうほ)

生年月日:

出身地:

身長:185㎝

 

これで、「ゆうほ」さんと読むみたいですね。

なかなか簡単には読めないパターンでしたm(__)m

 

身長は185㎝ということで、かなりイケメンポイントが高いですね。

金ちゃん+17㎝か…

あえなく撃沈(+o+)

 

お父さんの村上弘明さんの身長も185㎝ということで、親子そろって身長が一緒ってあるようで意外とないんじゃないですかね。

まあ、父親に似てかなりイケメンのようですし、女性には苦労しなさそうですm(__)m笑

 

ちなみに八頭身のボディーを誇るそうです…

はあ、やってらんね。笑

ああ、がっつり言い忘れていましたが、村上由歩さんは俳優さんとして、今後活躍されていくと思います。

え?俳優っていうのが遅すぎるって?

さーせんm(__)m

 

村上由歩の大学はどこ?

気になる村上由歩さんの大学ですが、一体どこに通っていたのでしょうか?

どうやら大学に通っていたという情報と、俳優としてのあれこれを学ぶための専門学校に通っていたのではないかという情報の2つが見つかりました。

 

もしかすろと、しっかりと大学には通ってはいたものの、父と同じ俳優になるために中退し、専門学校へとシフトしていったという可能性も考えられますよね。

いずれ、父の村上弘明さんは法政大学で、姉も明治大学にかよっていたようなので、地頭はいいのではないかと考えられます!

 

姉が美人でヤバい!

やたらとイケメンの村上由歩さんではありますが、お姉さんがいらっしゃいました!

こんだけイケメンのお姉さんなんだからそりゃ美人だろと思われた方、その通りですm(__)m

そのお姉さんがこちら。

出典元:blogimg.jp

お名前は村上未久里さんといって、「みくり」さんと読みます。

 

村上由歩さんの2つ上で、現在はオーストラリアでアパレルの仕事をしているというのだからびっくり。

美人で国際的な女性なんて…

 

かっこよすぎますm(__)m

こりゃ、現地でもさぞかしお声がかかることは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

父は村上弘明!!!

さっきからそも知っていて当然のように村上弘明さんという方の名前を出していましたが、ここでちょっと彼について紹介していきますね。

出典元:Twitter.com

名前:村上弘明(むらかみ ひろあき)

生年月日:1956年12月22日

出身地:岩手県陸前高田市

身長:185㎝

 

地元である陸前高田市の星、いや。大スターなのであります。

地元で知らない人は20代よりも下の世代しかいません!

 

えっ?知らない人まあまあいるってか?

そんなもんよ。笑

ちなみに仮面ライダー(スカイライダー)を担当したようで、まさにイケメン枠の俳優さんだったわけであります!

 

村上由歩の母親は誰?

父親は陸前高田市の大スターであるのは分かりましたが、いったい母親は誰なのか?

そんな母親のプロフィールをサクッと見ていきましょう。

 

出典元:livedoor.blogimg.jp

名前:田島都(たじま みやこ)

生年月日:1968年5月26日

出身地:長崎県佐世保市

身長:168㎝

 

この田島さんって方がどんなことしてたのかと言うと、ズバリ「モデル」です!

1989年のテイジンの水着キャンペーンガールでデビューすると、その他企業のキャンペーンガールやグラビアなんかで活躍されていました。

 

この人聞き覚えねーわ!って思われた方、それもそのはず。

旦那さんの村上弘明さんと結婚してからは、ずっと芸能活動をしていなかったんですから。

 

そんなこんなで村上由歩さんのあれこれを書いていきました!

今後しばらくは村上弘明さんの2世なんて注目のされ方をするでしょうが、俳優としてどんな活躍をしていくのか、注目ですね!