ブルゾン愛菜の動画が可愛い過ぎ!しゃべくり007で圧巻のクオリティ!

どうもみなさんお疲れ様です!

坂道グループ大好きモンスターの金ちゃんです!

 

今回は芦田愛菜さんについて書いていきます!

さきほど『しゃべくり007』というトークバラエティー番組を見ていたのですが、そこでの芦田愛菜さんがめちゃめちゃ気になったんですね。

特に最近は中学校で芸人のブルゾンちえみさんにはまっているとのことで、その完成度が高くて正直びっくりしました!

 

ってなわけで、今回はそんな金ちゃんの気持ちを皆さんと共有できればと思っています( `ー´)ノ

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

ブルゾン愛菜の動画が可愛いくてヤバい!

それでは、早速ではありますが、最近学校で流行っているというブルゾンちえみさんのネタをみていただきましょう!

いろいろ思うところがあったのではないでしょうか?笑

ええ、金ちゃんはいろいろ感じましたよ!

 

まずは予想をはるかに上回るそのクオリティーの高さたるや、もはや圧巻の領域だということ。

正直ここまでフルで仕上げてくるなんて予想する方が視聴者のうちの0.何%いたんだよ!って話ですよ!

子役からその演技力には定評がありましたが、ここでもその才能をいかんなく発揮してくれたのであります。

 

また、知らぬ間にあの愛菜ちゃんに色気出てきてない?って思ってしまいました。

『マルモのおきて』で話題になったときにはまだ6歳でなんとも愛らしい少女、という印象でしたが、いまや背もグッと伸びて中学生のお姉さんになりました。

やはりネタの影響や、愛菜ちゃん自身の演技力もあってのことではありますが、金ちゃんにはビビるくらいに色気が漂っているように感じましたよ(笑)

スポンサーリンク

まさかの『with B』のみが出演!

あと、最後に気になったのが、とうとう『wit B』だけで出て来たか!ということ。笑

ブルゾンちえみさんが話題になったのはもちろんですが、『wit B』もやたらとイケメンの2人組として、かなりブレイクしたと言っても過言ではないですよね?

 

金ちゃんは『wit B』はブルゾンちえみありきだと思っていたので、今回のしゃべくり007への出演はちょっとびっくりしましたね。

ただ、ブルゾンちえみさんとえいば、今後は『wit B』からいったん離れて、新たにユニットを立ち上げたことが話題になりつつあります。

 

それが『Royal Flush』ってやつです。

今後は新たにブルゾンちえみさんがどんな芸を見せてくれるのか、また、『Royal Flush』のメンバーがどんな方たちなのかも非常に気にあるところです!

ブルゾンちえみ新ユニット『Royal Flush』メンバーまとめ!!!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク