角川慶子が金持ちセレブすぎ!経歴も性格もヤバすぎる!?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループ大好きの金ちゃんです。

最近は夜お風呂に入りながらメンバーのブログを一通り見てテンションを上げてから寝るのが日課になっておりますm(__)m

 

はい、皆さんは角川慶子さんという方をご存知でしょうか?

なんでも父親があの有名人、角川春樹さんだというのだからびっくり。

 

ここでは、そんな偉大な父を持つ角川慶子さんについて掘り下げていこうと思います!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

角川慶子が金持ちでセレブすぎる

父親はあの角川春樹さんというのだから、さぞかしお金を持っている…

それはそうなのはなんら不思議ではありません。

 

ますは、角川慶子さんがどんな生活をしているのか?というところをイメージしていただきたいので、こちらの画像を見てみてください!

出典元:entitiesgraph.com

 

出典元:entitiesgraph.com

出典元:entitiesgraph.com

うん、もう見たくね~わ!と感じられた方もいらっしゃるでしょう。

心中お察ししますm(__)m

 

そして、そんな生活をしていることが娘さんにも多大なる影響を与えていました。

以前『人生が変わる1分間の深イイ話』で紹介されていた際には、娘さんの言動が非常に注目されていましたので、ちょっくら紹介していきましょう。

 

・高級だからという理由でかなりの『ホテル好き』

・おばあさんからお年玉を3万円もらった際には、「お金がたまらなくあるから、銀行に行かないとお財布にはいらない」という衝撃的な発言

・約1万円のふかひれラーメンを食らう

 

ざっとこんなところですが、娘さんが今後友達とうまく付き合っていけるのかどうかが非常に心配になってしまいました…

こんな感じで、お金持ちの家計は代々一般人からしたら非現実的な感覚が当たり前になっていってしまうようですね。

 

角川慶子の経歴がヤバい!?

ここまでは角川慶子さんをひたすら『セレブ』として紹介していきましたが、様々な経歴をお持ちのようで、これには金ちゃんもびっくりしました。

それではその経歴をサクッと紹介することにします!

アイドルとしての活動

なんと、意外に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、角川慶子さん、過去にアイドルとしての活動経験がありました!

その当時活動していた時の芸名が『kei-tee』です。

その時の貴重な映像がこちら。

うん。

THEアイドルって感じですね。

ただ、需要があったかどうかはご想像にお任せしますm(__)m笑

 

コラムニストとしての活動

まさかのアイドル歴史があった角川慶子さんですが、現在はコラムニストとして活動をしているようです。

特に、自称『鬼畜ライター』ということで、「サイゾーウーマン」では連載をしています。

ってか、『鬼畜ライター』ってネーミングは笑うわwww

 

実業家!?

現在は「鬼畜ライター」として活動している一方で、実業家としての一面も持ち合わせているんですよ。

そんな角川慶子さん…

 

 

 

 

 

 

なんと保育園を作っていたんです!!!

 

さすがは角川春樹さんの血を引く者、やることが違うぜ。

でも、なんで保育園?って話になるわけですが、自分の娘の通う保育園に不満があったとという理由のようです。

そこで、娘のためにも一肌脱いでやろう!っていう感じだったんでしょうね。

 

小学校受験の対策やかなり有名な空手家による空手の授業を組み込んでいるという、自分の理想に合わせた形で運営されているんです。

ちなみにその保育園は「駒沢の森こども園」というところで、もちろんお値段は少々お高めに設定されているみたいですよ。

わりと富裕層向けといったイメージでしょうかね。

スポンサーリンク

性格がヤバい!?

自分の娘のために保育園を作るといったこともあって、さすがは資産家の娘で自信家なんだろうな~ってところではありますが、そのほかに性格として感じられる部分を挙げていくことにしましょう。

ってなわけで、簡単にエピソードをちらっと。

 

・旦那さんを婿と呼ぶ

・ルックスのいい先生には子供が集まるという理由で、ルックスのいい先生を起用する

 

まず、旦那さんをお婿さんにもらっているのは確かではありますが、これは夫婦ではあるものの、自分のほうが立場が上だということを周りにアピールしたいという要素が含まれているように感じられますね。

また、ルックスのいい先生についても、個人的にそう感じることは全く構わないし、実際にその通りなのかもしれませんが、そういった意見が自分の意見として述べられていること自体にちょっとな~なんて思ってしまいます。

恐らく、私のところの保育園は他とは違いますよ!って表現をしているように思いますが…

 

お金を持っていて、確かにすごいことをしている方のなのかもしれませんが、もう少しだけ周りのことを考えた言動をされるといいのかもしれませんね。

スポンサーリンク