渡邊悠太(バードマンハウス伊賀)ってパイロットのプロフィールは?

どうも、みなさんお疲れ様です。

坂道グループ大好きの金ちゃんです。

 

今回は乃木坂でも欅坂でもなく、鳥人間コンテストってやつについて書いていきますよ!

というのも、今回の2017年大会で偉業を成し遂げてしまったチームがでたとの話が!

 

だって、40㎞ですよ!?

それはさすがにスゴすぎる!と同時に、これまで一度も感想チームがなかったということにちょっとびっくりしているところであります。

 

そこで、一体そのチームはどこなのか?

また、その気になるチームのパイロットは一体誰なのか?って部分を調べていと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

40㎞完走チームはバードマンハウス伊賀!

今大会、大会史上初の40㎞完走チームが誕生しましたが、一体そのチームはどこなのか…

はい、結果をこのページを見られているということは、知っているということでしょう。

 

「BIRDMAN HOUSE 伊賀」というチームでした!

なんでも、昨年ようやくこの鳥人間コンテストに出るという夢がかなったチームであります。

なんとチームのパイロットはその夢を抱いてからかかった期間は8年にも及びました。

 

まさに昨年は念願の出場になったわけです。

そして、初出場ながら171854.09mのフライトを成し遂げ、3位に入賞するという快挙を達成しました。

 

そして今回は2年連続出場ということで、今回に懸ける思いもまた前回とは違ったものになったはずです。

ちなみに、今大会は昨年の実績も相まって、会社全体がかなりの応援ムムードだったようです。

活動費もメンバーも増加し、その甲斐あっての今回の結果と言えそうですね!!!

 

パイロット渡邊悠太のプロフィール

それでは、今回の感想チームのパイロットを紹介してい来ましょう!

簡単にwiki的プロフィールでまとめましたので、こちらをどうぞ!

名前:渡邊悠太(わたなべ ゆうた)

身長:177cm

体重:60kg

年齢:30歳

学生時代には東京大学F-tecというところに所属し、パイロットとして出場を目指すも書類選考で落選するという経験がありました。

その悔しさを晴らすために、世界トップシェアを誇る工作機械メーカーに就職し、たった一人で飛行機づくりをするという執念を持っている方なんですね。

 

これには金ちゃんもびっくり。

一人でも続けていくことの難しさは想像できませんが、かなり苦労されたことでしょう。

ただただ頭が下がる想いですm(__)m

 

ちなみに、好きな女性のタイプはかわいい系の静かな女性とのことです!

これには金ちゃんも同感です。

静かな女性のほうがいいですからね…

って嘘です。

金ちゃんはアクティブな女性に振り回されたいですね!笑

スポンサーリンク

最後に

ここまでサクッとバードマンハウス伊賀ってチームとパイロットの渡邊悠太さんについて見ていきましたが、いかがでしたか?

こうなってくると、来年もバードマンハウス伊賀が参加するのか?、そして2年連続の完走はあるのか?

また来年も偉業を成し遂げるチームが誕生してくるのかも気になってくるところです。

 

そして、今回のバードマンハウス伊賀の活躍によって、40㎞を完走することは可能であることが証明されたので、全国各地のチームのモチベーションにつながっていくことでしょう。

ぜひ来年の鳥人間コンテストにも期待しましょう!