ドラクエ・スーパーライトのCMでスライム役の女優は誰?

どうも皆さん、こんにちは!

はい、今日も通勤のBGMとして欅坂46の曲を聴いておりました、金ちゃんです。

 

ここにきて、『世界には愛しかない』って曲にはまっているところですね。

まあ、そんなことはどうでもいいですよね?笑

 

今回はあるCMに注目していきたいと思っています。

そのCMは…

 

 

 

ドラゴンクエストのCMです!!!

 

ここでは、そんなドラクエのCMに出ている女優は誰なのか?って部分に注目していきましょう。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

ドラクエ・スーパーライトCMを確認!

それでは、早速、そんな今回注目のCMを確認していきましょう。

 

はい、まずはスライムを被ったやたらとキレイな女性が振り返って言います。

「何度倒されても、僕は負けない」

 

さてさて、今更ですが、今回のCMはスマートフォン用のアプリのCMだったんですね。

『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』とやらのCMのようです。

 

先日はドラクエ11のCMの本田翼さんが可愛すぎるということで話題となっていましたたが、またまた可愛い女優さんを起用してきましたね。

 

ちなみにその本田翼さんが出ていた話題のCMがこちら。

うん、話題になった理由が分かったような気がします。

では、気を取りなおして、続いては今回のCMお女優さんについて書いていきます。

スポンサーリンク

スライムを被る女優は誰?

それでは、今回のCMでスライムを被っている綺麗でかわいい女優は誰なのか…

見ていきます。

 

その女優は…

 

 

 

 

 

 

『のん』さんです!!!

 

は?

あまりなじみがなかった方もいらっしゃったかもしれません。

 

もともとのお名前は『能年玲奈』さんで、朝ドラ『あまちゃん』でブレイクした後に芸名を変えたんですよね。

そんな能年玲奈さんこと『のん』さんが『あまちゃん』って情報しかないような方もいらしゃるかとは思いますので、そんな彼女の情報をサクッとみてくことにしましょう。

出典元:oricon.co.jp

名前:のん

本名:能年玲奈(のうねん れな)

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県神崎郡神河町

血液型:A型

 

『あまちゃん』でブレイクしたのは有名ですが、その前年にブレイクの兆しがありました。

それは『カルピスウォーター』のCMキャラクターへの抜擢です!!

大体このCMに起用されたら、のちにブレイクするということは決まっているんですよね、ええ。

 

実際その翌年に『あまちゃん』でブレイクすると、「じぇじぇじぇ」で流行語大賞もとってしまいました。

その翌年である2014年には『ホットロード』という映画でまた話題を呼びましたが、事務所の独立騒動だなんだで、しばらく休業していたんですよね。

 

そして『のん』という謎の芸名に改名し、現在に至るっていう形ですんね。

正直なところ、のん=能年玲奈って認識している人物は意外と少ないような気がしないでもないですし、能年玲奈は知っているけど、のんって誰やねん!って方が一定数いることは確かでしょう。

最近では徐々にメディアへの露出も増えつつあるので、今後はまた『のん』として知名度を上げていくことでしょうね。