木村カエラは痩せすぎなのは病気だから?その理由もや原因は何?

皆さんどうも、こんにちは!

坂道グループが好きで好きでたまらない金ちゃんです。

 

なんだか最近とても気になることがあるんですよね…

それは、木村カエラさんがひと頃よりもやたらと痩せているということ。

いや、痩せすぎといっても過言はないでしょう。

ってなわけで、今回はそんな木村カエラさんの現在をサクッと確認していこうと思います。

スポンサーリンク

木村カエラの痩せすぎ画像がこれ!

まずは過去の木村カエラさんの画像を見てみることにしましょう。

出典元:cdn-ak.f.st-hatena.com

上の画僧は、木村カエラさんが歌手として注目され始めたころのものですね。

彼女は2015年に3rdシングルの『リルラリルハ』でオリコン3位になり、一躍売れっ子の歌手への仲間入りを果たしましたが、まさにその時のもので、当時18~19歳の頃です。

 

 

 

次に、木村カエラさんが結婚した当時の画像を見ていきましょう。

出典元:oricon.co.jp

ご存知の方も多いとは思いますが、俳優で活躍中の瑛太さんとご結婚されましたね。

それは2010年のこと。

 

当時の彼女の年齢は25歳で、まあまあ健康そうだなって印象がありますよね。

やはり幸せいっぱいの時期、健康でなくっちゃ困るって話です!笑

 

それでは、気になる現在の画像を見ていきましょう!

 

 

その衝撃はこちら…

 

 

 

 

出典元:livedoor.4.blogimg.jp

どうですかね。

 

もともとわりかしシャープな感じの輪郭ではありましたが、これはさすがに痩せすぎと言わざるを得ないでしょう。

ここまでくると病気も疑ってしまうところですが、どうなのでしょうかね…?

スポンサーリンク

木村カエラは病気なのか?

先ほどの現在の画像を見る限りだと、病気も心配してしまうほどでしたが、どうやら病気ではないようです。

ただ、どうしてここまでやつれてしまっているのか…

 

 

それは、育児による疲れからではないでしょうか。

木村カエラさんは瑛太さんと2010年に結婚し、現在では2人の子供に恵まれています。

 

1人目は男の子で、2010年10月28日に出産、2人目は2013年10月7日に女の子を出産しているんですね。

ってことは、2017年時点では息子さんは小学生、娘さんは保育園児ということになります。

 

ということは、日ごろの子育ての疲れ、ひいては家事全般の疲れがあってもなんら不思議はないところなのであります。

いずれ、ここまで痩せていると、本物の病気にならないかがマジで心配なので、ぜひもっとふっくらしていただきたいどころではありますね。

 

是非とも今後メディアで木村カエラさんを見るときにはもっと健康的なお顔を拝見したいものです。