武井咲はドラマ『今からあなたを脅迫します』を降板?代役は?

みなさん、どうもこんにちは!

なんとも衝撃的なニュースが入ってきましたね!

 

女優の武井咲さんとEXILEのボーカルTAKAHIROさんが結婚してしまいました…

仕事から帰ってパッとスマホ見たらこれなんで、まあまあビビりましたね。笑

 

そして、めでたいのは結婚だけではなく、すでに武井咲さんは妊娠しているとのこと。

この2人の子供となると、男の子でも女の子でもかなりのルックスのお子さんに仕上がるでしょうね。

 

生まれてくる前にすでにその完成度は保証されているのであります。

そこでちょっと気になってくるのが、武井さんの今後の活動予定は?って部分ですよね。

 

そんなわけで、今回はそんな部分にもサクッと触れつつ、お二人のご結婚をお祝いしていくことにしましょう。

スポンサーリンク

ドラマ『今からあなたを脅迫します』は降板するの?

やはり妊娠が発覚した時点で気になってくるのはこの部分でしょう。

 

武井咲さんは現在、10月からスタートする新ドラマ『今からあなたを脅迫します』に出演することが決まっているんですよね。

その役どころというのは、ディーンフジオカさんとともにW主演のような形になっています。

 

ただ、ドラマがスタートする1か月以上前に妊娠しており、このまま継続して撮影を進めていくことはあるのでしょうか。

どうやらドラマのクランクインは初回放送日の1か月ほど前ということですので、ちょうど今撮影がスタートするかどうかといった時期に差し掛かっているかと思います。

 

個人的には、武井咲さんは今回のドラマは降板する考えております。

というのも、武井さんの場合はまだドラマの撮影が始まったかどうかという時期だからです。

 

もしもこれがドラマがすでに放送され始めており、ひくに引けないような状況だったら続投もあるでしょう。

最近では、『東京タラレバ娘』の榮倉奈々さんがいい例でしょうね。

出典元:ken-on.co.jp

榮倉奈々さんはドラマ終了後に妊娠を発表し、ドラマ撮影期間は体調を見ながらの撮影でかなり苦労していたとの話がありました。

実際に、ドラマが終盤に差し掛かってくると、榮倉さんのきている服の変化で『妊娠しているのでは説』が出るほどでしたが、まさにその通りとなったわけです。

 

ただ、ある程度ドラマが進んでしまっているということで、どう考えてもこの状況では代役を立てることは難しいですよね。

本来であれば、本人のためにも、ドラマのためにも妊娠している方に演技をさせるべきではないと考えるのが一般的ではないでしょうか。

 

ということで、今回のケースでは武井咲さんはドラマを降板するというのが金ちゃんの見解です。

スポンサーリンク

武井咲の代役は誰?

ここまで武井咲さんは、ドラマ『今からあなたを脅迫します』を降板するということで意見を述べてきました。

もしこれがその通りになったとするならば、いったい代役は誰になるのか?ということも非常に問題になってくる部分であります。

 

ここでは、金ちゃんが独断と偏見で代役を予想していきます。

 

まずはこの方。

出典元:mdpr.jp

 

土屋太鳳さんですね。

 

年齢は武井咲さんの1つ下で、知名度も最近かなりうなぎのぼりで、武井咲と同等かいまやそれ以上かもしれません。

今回の役どころがお嬢様という部分を踏まえても、土屋さんには上品な雰囲気がありますし、そういった意味でも悪くはないのかなと思います。

身長が武井さんよりも8㎝低いということがありますが、金ちゃん個人的にはもっとも適任のような気がしております。

 

土屋さんのお嬢様役…

 

見てみたい気しかしませんね!

 

 

そして次に挙げたいのがこの方。

出典元:ken-on.co.jp

川口春奈さんです。

 

年齢はこちらも武井咲の1つ下で、この方も多くの国民に知られている有名な女優さんと言ってしまって問題ないでしょう。

お嬢さんという役どころにも、わりかしフィットするような気がしますね。

 

もし抜擢されたならば、視聴者を癒してくれること間違いありません。

身長も武井さん+3㎝なので、当初のイメージともさほどのずれは生じないように思います。

 

金ちゃんとしては、年齢が近くて有名どころということで、本田翼さんもちらっと思い浮かべましたが、ちょっと今回の役どころとはイメージが合わないような気がしましたので外しました。

出典元:stardust.co.jp

 

まあ、いずれ上の2人ならば、金ちゃんとしては満足ですね。笑

そして、武井咲さんには是非お身体に気を付けて元気なお子さんを産んでいただきたいものです。