POLUのメンバー丸山純奈の歌唱力がヤバい!中学校はどこ?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

何でも先日、『Mステへの階段ウルトラオーディション』とやらが行われたんです。

そして、そこで勝ち抜けばМステに出演できる権利が得られるという、まさに一気に売れっ子になるチャンスを手に入れられうわけです。

 

そんなオーディションを勝ち抜いたのが『POLU』というバンド。

やはり、大々的なオーディションで優勝しているんですから、その歌唱力やらメンバーやら、気になることはたくさん。

 

今回はそんなPOLUから、ボーカルの丸山純奈さんに注目していきたいと思います。

それでは、スタートです( `ー´)ノ

スポンサーリンク

丸山純奈のwiki的プロフィール

出典元:twimg.com

それでは、さっそくPOLUのメンバーである丸山純奈さんについてのプロフィールをサクッと見ていくことにしましょう。

名前:丸山純奈(まるやま すみな)

生年月日:2004年11月14日

年齢:13歳(2017年8月時点)

出身地:徳島県

中学校:徳島市国府中学校

 

なんでも、地元の徳島で歴史がある名門『徳島少年少女合唱団』に所属していて、その中でもやはり歌唱力は優れており、オーストリアの海外公演メンバーに選ばれていたんですね。

小学校3年生で徳島県のカラオケ大会に出場するくらいだったので、本当に歌うことが好きで、その向上心は高かったのでしょう。

6年生のときにはその大会で優勝するほどで、その努力はすさまじいものだったと思われます。

スポンサーリンク

歌唱力がヤバい動画!

もともと歌が好きで、うまいってのは分かりましたが、こうなってくるとそんな丸山純奈さんの歌唱力が気になってくるとことなのであります

それで、そんな彼女の歌唱力をさっそく見ていきましょう。

 

はい、鳥肌もんでした~

13歳とということで顔立ちに幼さは当然ながら見られますが、その歌声は13歳のそれではありません。

力強さの中に切なさも感じられるような声で、聴いていて引き込まれてしまうような感覚を覚えますね。

 

いや、何度も言ってしまいますが、まだ弱冠13歳。

今後の伸びしろは計り知れないところで、日本を代表するトップアーティストにまで上り詰めてしまうかもしれませんね。

 

いや~金ちゃんとしては、こんな歌唱力を持った方が欅坂46に入ってくれないかな~なんて日々思っているところではあります。

もちろん、「ずーみん」こと今泉佑唯さんやラーメン大好き齊藤京子さんってメンバーはいますが、やはり丸山純奈さんほどの歌唱力を持ったような方が入ってほしいところ。

乃木坂では生田絵梨花さんが歌唱力を買われて個人で音楽番組に出る機会も出てきていますが、欅坂46からもそういったメンバーが出てきてほしいものであります。

 

はい、最後に私情が入ってしまい、失礼いたしました。笑

 

いすれ、今後のPOLUと丸山純奈さんの活躍に目が離せないところです。

あと、個人的にはのちにバンドは解散して、丸山さん個人での活躍が目立っていくんだろうな~なんて、今から考えてしまっていますが、その辺もどうなっていくのか…

 

非常に気になるところなのであります。

とりあえず今はPOLUの活躍をひたすら祈ることとしましょう。

スポンサーリンク