ダンテ・カーヴァーが浮気(不倫)したアイドルとタレントは誰?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

なんとも衝撃的なニュースが入ってきましたね。

ソフトバンクのCMでおなじみになっているダンテ・カーヴァーさんが浮気しているということが発覚してしまいました。

 

これは既に家庭を持っているダンテさんということで、かな~りショッキングです…

そして、一般女性のほかにアイドルと女性タレントの2人も追加情報として挙がってきていたので、今回はそのアイドルと女性タレントについて考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダンテ・カーヴァーと浮気したアイドルと女性タレントは?

一般女性と不倫関係にあったという報道からアイドルと女性タレントの2人とも関係を持っていたというダンテ・カーヴァーさん。

その女癖の悪さはハンパではなかったようですね。

 

まあ、確かにカッコいいんだけどさ…

そんなわけで、そんな新たなアイドルとダレンとは誰なのか。

まあ、気になってしまったので調べてみたわけなのですが…

 

 

 

はっきり言ってしまえば、個人を特定するには至りませんでした。

 

ただ、金ちゃんなりになんとなく考えてみたので、もしよろしければお付き合いください。

 

まずは、アイドルのほうですが、世間一般的に有名どころと言えば、

・AKBグループ

我らが坂道グループ

・モーニング娘。

・ももいろクローバーZ

・SUPER☆GIRLS

などなど、まあ数え始めるとキリがないところではあります。

 

ただ、はっきりと言えることがあります。

 

我らが坂道グループである、乃木坂46と欅坂46に限って、こんなことはまずありえないのです!!!(過去に事例はあるwww)

そう、金ちゃんが応援してるようなグループがそんなことするわけないよなあ。笑

 

また、有名どころを挙げるだけでもめちゃめちゃ数がハンパないのですが、地下アイドルなんかも入れちまったらその数はえげつないことになるんですよね~

 

個人的には、もしも有名どころであればなんやかんやスクープされてしまっているような気がしないでもないので、今回のケースだとあまり有名ではないアイドルグループのメンバーのような気がしています。

スポンサーリンク

次に、女性タレントのほうになりますが、こちらは最近結婚して、その相手が有名アスリートであるというヒントがついています。

ここでちょっくら最近アスリートと結婚した方を挙げていきます。

・サッカー選手の長友佑都が相手の平愛梨

・サッカー選手の柿谷曜一朗が相手の丸高愛実

・ボクシング選手の井岡一翔が相手の谷村奈南

・野球選手(西武)の野上亮磨が相手の石川梨華

・サッカー選手の長谷部誠が相手の佐藤ありさ

 

この辺がここ最近ということで、挙げられるところだと思います。

ネット上ではこの中から、丸高愛実の名前が挙がっていますが、果たしてどうなんでしょうかね。

 

いずれの候補もダンテ・カーヴァーさんとは年は離れていますが、そこは女癖のわるいダンテ・カーヴァーさん。

アイドルに手を出すくらいなのだから、年齢差なんてまるで関係がないのであります。

 

というわけで、最初の印象ではみんな候補になってしまうな~

個人的には、世間的にも噂の丸高さんなような気がしますね。

 

今回の候補の中では最も軽そうな気がして…(金ちゃんの個人的な意見です。)

また、グラマラスボディーという意味で、谷村奈南さんも捨てがたい。

 

色んな女性に手を出すダンテさんは完璧な身体の女性とも遊びたいはず。

ということで、金ちゃんの予想は、丸高愛実さんか谷村奈南さんです。

 

いずれ、不倫はいけないことですし、ダンテ・カーヴァーさんのソフトバンクのCM降板は避けられないでしょう。

今後はCMの代役が誰になるのか?といったところにも注目が集まりそうですね。