きゃりーぱみゅぱみゅを傷つけた芸人Sは誰?【行列のできる法律相談所】

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

2017年9月10日に放送される『行列のできる法律相談所』にきゃりーぱみゅぱみゅさんが出演されますね。

今回のテーマの一つに挙げれられているのが、きゃりーぱみゅぱみゅさんと芸人Sさんのお話。

 

なんでも、芸人Sさんはきゃりーさんに対して野次を飛ばしたりして、きゃりーさん本人はかなり悩んでいたんだそう…

きゃりーさんを悩ませるほどに傷つけてしまった芸人Sさんとはいったい誰なのか。

金ちゃんなりに考えていきたいと思います!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅを傷つけた芸人Sは誰?

出典元:obs.line-scdn.net

9月3日の予告の段階では、きゃりーぱみゅぱみゅさんに「うるせえな、コノヤロー!」という声程度しかヒントがありませんでしたので、とりあえず現時点ではひたすら候補者を挙げていきたいと思います。

 

とにかく芸人Sに当たる人で、特にある程度知名度がありそうなところ、そして、予告の雰囲気からしてそこまで年を取っているような感じではなかったので、その辺も考えて取り上げました。

また、コンビ名でのSということではないと思うので、あくまで個人のイニシャルで考えました。

 

・品川祐(品川庄司)

・斉藤慎二(ジャングルポケット)

・斎藤司(トレンディエンジェル)

・柴田英嗣(アンタッチャブル)

 

正直金ちゃんもお笑い芸人にそこまで精通しているわけではないので、世間の人がまあ知っているであろう上記の方をとりあえず候補に挙げてみました。

ただ、今回このように候補を挙げてはみたものの、それほど知名度がない芸人さんが登場する可能性も大いにあります。

 

金ちゃんとしてはその線が濃厚なのではないかな~なんて思ったりしています。

まあ、いちおう今回候補に挙げた中で気になるのは、品川庄司の品川祐さんですね。

 

上記の4人の中では最も「うるせえ、コノヤロー!」って言葉がしっくりきますし、世間からの印象もそこまでよくないので、4人の中なら品川祐さんがまだ有力かな~なんて思ったりします。

ただ、やはり世間にはそこまで知名度がない方が出てくるような気がしてなりませんね。

 

予告では、きゃりーぱみゅぱみゅさんがいまだかつてテレビでは見せたことのないような険しいお顔をされていたので、相当にその芸人さんを嫌っていることとでしょう。

 

番組開始まで、有力な情報を目にしたらその都度追記させていただきたいと思っているので、その際はまた金ちゃんの考えも書いていきますね。

それでは、どんな芸人さんが登場してくるのか、放送日を待つことにしましょう。

スポンサーリンク

まさかのきゃりーぱみゅぱみゅ黒歴史を発見!?

ここまできゃりーぱみゅぱみゅさんを悩ませていた芸人Sについて書いていきましたが、調べているうちに、面白いもの間にしていきました。

金ちゃんはてっきり「きゃりーぱみゅぱみゅ」としていきなり芸能界に出てすぐブレイクしていったと思っていましたが、実は以前にも芸能活動をしていたんですよね。

 

は?なんじゃそりゃ!?

 

きゃりーさんのファンでなければ知らない方も多いのではないでしょうか。

いや~知らない人、多いでしょうね。

 

なんときゃりーぱみゅぱみゅさん、12歳の頃に本名である「竹村桐子」として芸能活動を行っていました。

なんでも、アイドル的な感じで1年間活動をして、DVDも何枚かリリースしていましたが、まあ売れなかったということです。

出典元:koushinbi-mitei.c.blog.so-net.ne.jp/

 

いや~、これには金ちゃんも驚きましたね。

 

何はともあれ、今はこうして国民的に人気のアーティストになったわけで、いまや世界にも進出して人気をさらに拡大させているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

今後の活躍にも目が離せないのであります。

 

そんなわけで、まったく必要ない補足情報でした~

追記

金ちゃんは品川祐さんだと思っていましたが、アンタッチャブルの柴田さんでしたね。

かなり柴田さんのテンションが高くて、ちょっとびっくりしてしまいました。笑

関連記事あります!

竹内涼真を救った大物俳優Kは誰?【行列のできる法律相談所】