竹内涼真を救った大物俳優Kは誰?【行列のできる法律相談所】

最近やたらと乃木坂46のメンバーで3期生の久保史緒里ちゃんが金ちゃんの中でやたらときています。

出典元:pbs.twimg.com

運営さん、どうかあとシングル3作以内で是非久保ちゃんを選抜に入れてくださいm(__)m

 

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

しょっぱなから話がガッツリそれてしまいました(笑)

 

2017年9月10日に放送される『行列のできる法律相談所』に俳優の竹内涼真さんが出演されますね。

今回はそんな竹内涼真さんと大物俳優Kさんとの関係性が1つのテーマとして扱われるようなんです。

 

なんでも、その大物俳優Kさんは竹内涼真さんを救ったのだといいます。

その人物とはいったい誰なのか?

金ちゃんなりに調査していきますよ!

スポンサーリンク

竹内涼真を救った大物俳優Kは誰?

まずは、大物俳優Kということなので、その候補をサクッと挙げていくことにしましょう。

とりあえず金ちゃんが知っているかどうかや、個人的にこの人はテレビでないよな~なんて人は勝手に除外してますので、悪しからずm(__)m

 

・香川照之

・上川隆也

・木村拓哉

・北村一輝

・岸谷五朗

・川原和久

 

まあ、ちょちょっと調べるとこの辺ではないかな~なんて思っております。

とりあえず上記の6人から絞っていきたいと思いますが、やはり注目するべきは過去の共演歴。

 

すると、1名以外は特に共演歴が見当たらなかったんですよね。(金ちゃんの調べがあまいだけかもしれない…)

 

その共演歴のあった人物とは…

 

 

 

 

 

唐沢寿明さんでした。

 

そしてそんなお二人が共演した作品というのが『ラストコップ』です。

金ちゃん自身はみてはいなかったのですが、金ちゃんの両親がやたら笑えるって言ってて毎週楽しそうに見ているみたいでした。

このラストコップでは唐沢寿明さんと窪田正孝さんがW主演のような形の作品となっており、2人とも警察の役ということですが、竹内涼真さんも警察の役だったようですね。

 

窪田正孝さんと同期の設定だったようです。

まあ、そんな役中での関係は以下を参照してくださいな。

出典元:cdn-ak.f.st-hatena.com

 

そして、金ちゃんが『行列のできる法律相談所』に出演するのは唐沢さんではと睨んでいたところに、ありがたい情報が!

https://twitter.com/ryoma_0426_hina/status/904338662430613504

お~!

これはなんとも頼もしいですな!!!

スポンサーリンク

ってなわけで、竹内涼真さんと唐沢寿明さんの関係性をもう少し調べてみると、こんなのが出てきました。

どうやら結構な頻度で竹内涼真さんが唐沢寿明さんをご飯に連れて行ってあげているみたいですね(笑)

あと、こんな情報も発見!

お~マジか!?

竹内涼真さんが『仮面ライダードライブ』として2014年~2015年のところで活躍していたのは金ちゃんも知っていました。

出典元:pbs.twimg.com

まあ、役も影響していましたが、随分と落ち着いた雰囲気のある役者さんだな~と当時は思ってましたね。

 

ただ、金ちゃんが驚いたのは何と言っても唐沢寿明さんが仮面ライダーをしていたということ。

そんな唐沢寿明さんが演じていたライダーがこれ。

出典元:yuhiya1627.com

いやいや、口と鼻はがっつり見えてるし、目もうっすら見えてるやん!笑

 

このライダーはライダーマンってやつで、仮面ライダーV3に出てくる4人目のライダーになります。

仮面ライダーV3は1973年~1974年に放送されましたが、その時には結城丈二さんが演じていました。

唐沢寿明さんが出たのは1984年に放送された『10号誕生! 仮面ライダー全員集合!!』だったんですね。

 

まあ、こんな意外な関係性もあったお2人ですが、9月10日に放送される『行列のできる法律相談所』は唐沢寿明さんが出ることで間違いないでしょう!

うん、間違いない!

 

追記

やはり唐沢寿明さんでしたね!

関連記事あります!

きゃりーぱみゅぱみゅを傷つけた芸人Sは誰?【行列のできる法律相談所】