トレンディエンジェル斎藤を支えた人気タレントは誰?行列で発表!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

2017年9月10日に放送される『行列のできる法律相談所』に人気お笑い芸人のトレンディエンジェルの斎藤司さんが出演されますね。

今回の放送の中では、斎藤さんがつらい時期に支えられた人物が登場するとのこと。

 

そして、その方は人気タレントなんだそうな。

果たしてトレンディエンジェル斎藤さんを支えた人気タレントとはいったい誰なのか?

金ちゃんがしっかり調査してきますよ!

スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤を支えた人気タレントは誰?

金ちゃんは人気タレントって言葉が嫌いです。

だって、人気俳優だったら俳優さんだけだし、人気モデルだったらモデルさんだけじゃないですか。

人気タレントってなると、芸能界の人みんなになっちゃうじゃん!笑

 

そんなわけで、とりあえず参考になるかどうかは別として、人気タレントにどんな名前が挙がってるのかをちょっくら確認してみることにしましょう。

 

以下は2017年2月時点の男性人気タレントのランキングです。

1位:阿部寛

2位:マツコ・デラックス

3位:錦織圭

4位:明石家さんま

5位:タモリ

6位:博多華丸・大吉

6位:イチロー

8位:所ジョージ

9位:内村光良

10位:相葉雅紀

引用:http://www.videor.co.jp/talent/man/index.htm

こうして見ると、俳優、スポーツ選手、お笑い芸人、ジャニーズなど、ジャンルは非常に様々ですよね。

 

あ~もうやんなっちゃう。

と金ちゃんが思っていたその時。

 

過去にもトレンディエンジェルの斎藤さんが似たようなお浜氏をしていた番組があったんですね。

その番組というのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能界ちょっとイイ話SP 私を救ってくれた人』です。

 

これは2017年3月25日にテレビ東京で放送されたみたいですね。

それでは、その番組の概要をサクッとまとめていきます。

スポンサーリンク

斎藤さんはいまや言わずと知れたハゲネタの持ち主で、「斎藤さんだぞ」「ペッペッペー」なんかは子供たちにも浸透しているほどですが、そんな斎藤さんに史上最悪の時は突然訪れました。

 

それは、彼女に振られ、心を許せる人がいなくなってしまったという時期です。

そんな時期に斎藤さんが泣いていると、あるタレントの声がテレビから聴こえて来たそうです。

 

その人物が…

 

 

 

 

 

 

 

 

柳沢慎吾さんです。

出典元:boukenka.info

彼の「チョメチョメ」という言葉が相当面白かったらしく、お笑い芸人になったんだそうです。

番組内では斎藤さんから柳沢慎吾さんはの手紙が読まれ、辛いときに救われたということ、芸人を目指すきっかけになったことを伝えられたみたいですね。

 

ここまで、確信をもって柳沢慎吾とお伝えしてきましたが、おさらく間違いはないでしょう。

 

9月3日時点の予告でも人気タレントの動きがちょっと見えましたが、その動きは陽気な人物だろうなというのは分かりましたので。笑

とりあえず柳沢慎吾さんの登場を待つことにしましょう。

追記

なんと、人気タレントは最近ご結婚もされたりゅうちぇるさんでした!

なんでも、トレンディエンジェル斎藤さんと忙しくなった時期も重なっていることもあり、りゅうちぇるさんが積極的に励ましたりしていたそうなんです。

かなり意外な県警性でしたので、金ちゃんもかなりびっくりしましたし、多くの方が驚かれたこと間違いなしだったでしょうね。

関連記事あります!
竹内涼真を救った大物俳優Kは誰?【行列のできる法律相談所】
きゃりーぱみゅぱみゅを傷つけた芸人Sは誰?【行列のできる法律相談所】