池松壮亮の自宅マンションの場所と彼女の中条あやみとの馴れ初めは?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今、絶賛株価急上昇中の女優さんの熱愛が報道されましたね。

その女優さんは、中条あやみさんです。

 

いや~、最近きてますよね、中条あやみさん。

先日も、乃木坂のモデルメンバーと一緒に写真を撮っていましたが、やはりモデルである乃木坂の精鋭たちをもってしても、中条あやみさんのスタイルにはちょっと及ばないのか…となぜかちょっと悔しかった記憶がありますm(__)m笑

そんな画像がこれ!

出典元:pbs.twimg.com

真ん中が中条あやみさんさんですが、顔の小ささがえげつない…

わりと小顔集団の乃木坂メンバーのお顔が大きく見えてしまうなんて。

 

まあ、そんな中条あやみさんなんですが、俳優の池松壮亮さんとの熱愛の噂が立っていますね。

なんでも、中条あやみさんさんが池松壮亮さんのマンションを出入りしているとのことです。

 

それも、人目もはばからず、だそうです。

 

ちょっと色々気になったので、彼らについて調査していくことにします。

それでは、スタートです!

池松壮亮と中条あやみの馴れ初めは?

とりあえず、金ちゃんは中条あやみさんの肩を持っているわけですが、どうして池松壮亮さんと付き合ってしまったのか…

金ちゃんは「中条あやみ」という名前は知ってはいましたが、正直言って全く彼女に関心がありませんでした。

 

そうです、ノーマークだったんです。

それこそ、冒頭でも述べた、乃木坂のメンバーとの撮影でその容姿をしっかりと目に焼き付けた次第であります。

 

いや~こいつやべーな~なんて思っていた矢先の熱愛報道ですよ。

そりゃ少なからずショックを受けるってもんですよ。笑

 

まあ、そんな中条あやみさんが、何で池松壮亮さんを相手に選んだのか…

そのきっかけは、やはり共演したことによるものであると思われます。

 

その共演した映画とは…

 

 

 

 

セトウツミ』です。

 

これは、2016年の7月に公開された映画ですが、そこがお二人が付き合うきっかけになっているようなんですよね。

ということで、付き合い始めた時期は不確かではありますが、長くても約1年と言ったところでしょう。

 

それにしても、池松壮亮さん、うらやましすぎますわ…

池松壮亮のマンションの場所は?

中条あやみさんが池松さんと付き合っているってのもちょっと納得いっていない金ちゃんではありますが、頻繁に池松さんのマンションに通っているというのだから許せません!笑

まあ、金ちゃんは二人の熱愛自体もまだ信じてはいませんがね!!!

 

とりあえず、そんな噂がある以上、気になってしまうのが、中条さんが通っている池松さんのマンションはどこ?ってところ。

しかし、なかなか情報が出てきませんでしたね。

 

さすがにちょっと池松さんの自宅マンションを洗い出すのは容易ではありませんでした…

 

ただ、池松さんが以前住んでいた場所はちらっと情報が載っていましたね。

それは、東京都杉並区の高円寺という街です。

そして住所は梅里ってことで、既に引っ越しているということもあってか、かなりサービストークをしてくださっていましたね。

 

ちなみにそんな彼の以前の場所は大体こんなところ。

ちなみにこのお話は2016年11月に行われた映画『裏切りの街』の舞台挨拶でのことでした。

 

時期的に考えると、中条さんが当時の自宅に通っていた時期があるとは考えにくいですが、とりあえず参考までに調べてみました。

いずれ、現在の池松壮亮さんのマンションの場所が気になるところではありますが、これが分かってしまうと非常に大変なことになりますので、まあ、なかなか明かされることはないでしょうね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。