上水口姫香が契約解除された理由は熱愛彼氏?wikiも紹介!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

アイドルグループを愛する者として、ちょっと残念なニュースを目にしてしまいました。

それは、アイドルカレッジの上水口姫香さんが所属事務所から契約解除されてしまったんですね。

 

誰やねん!って思われる方もいるかもしれませんが、れっきとしたアイドルの方です。

契約解除っていったいどんな悪いことしたんだよ?って言いたくなりますが、その理由というのは明らかにされていないんですよね。

 

ここでは、そんなアイドルカレッジの上水口姫香さんが事務所から契約解除を食らった理由を探ってみようと思います。

それではスタートです。

スポンサーリンク

上水口姫香のwikiは?

今回の当事者である上水口姫香さんがどんな方なのか知らない方もいらっしゃるかと思います。

なので、そんな彼女のプロフィールをサクッと紹介していきますね。

出典元:mdpr.jp

 

名前:上水口姫香(かみみなぐち ひめか)

生年月日:2002年5月27日・15歳(2017年9月時点)

出身地:東京都

血液型:A型

所属グループ:アイドルカレッジ

所属事務所:BLUE ROSE

趣味・特技:ダンス、ピアノ、歌

グループの中では「元気な妹キャラ」として活動されていたとのことです。

趣味や特技では、まさにアイドルになるべくしてなったように感じてしまいましたね。

 

そんな上水口姫香さんですが、8月下旬には理由は明かされないままにアイドルカレッジとしての公演を休んでいたとのこと。

それでは、そんな彼女の契約解除された原因を探っていきましょう。

スポンサーリンク

上水口姫香が契約解除された理由は?

事務所から契約解除されるのだから、かなりよろしくないことをしてしまったに違いない!

金ちゃんはそう思っていますよ。

 

さて、一般的に契約解除されるほどのことってどんなことなのでしょうか?

とりあえずいくつか考えられるのが以下のようなものでしょうね。

 

・酒

・たばこ

・恋愛発覚

 

まあ、誰でもこの辺りは思いつきますよね。

 

上水口さんは中学校3年生ということで、上記のようなものは特に厳しくやらないようにと言われてきているはずです。

まあ、そんなん言わずとも大概の人ならばわかるかとは思いますが…

 

上に挙げた中だと、男性との関係はちょいちょい話題になるアイドルも多いですよね。

ほとんどのアイドルは恋愛禁止とうたわれている中で、男性のとの関係をスクープされる方は結構います。

 

今ではそんなスクープすらもネタにしてしまえるほどの人気を持ったHKT48の指原莉乃さんなんかもその一人ですね。

 

こんなん言うのはファンとしてちょいときついですが、乃木坂でも複数回そんな例があったんですよね。

特に初の紅白歌合戦が内定と言われてきた中での2014年の奴はきつかった~

何が清楚やねん!的な声が後を絶ちませんでしたからね…

 

まあ、そんな感じで有名なグループでもそのような事例は多々あり、そのたびに処分があったりなかったりしているわけですが、いずれも契約解除までは至ってはいないように思います。

もしも男性がらみでの契約解除となるならば、恋愛程度ではなく、援助交際的なやつがばれてしまったと考えるのが妥当でしょう。

 

もしもそのような行為が世間に明るみになったならば、グループ全体のイメージがあまりにも悪すぎるので、世間に知られてしまう前に個人を切ってしまったということではないかな~なんて思っています。

個人的には、酒やたばこ程度では謹慎とかそれなりの処分にはなるものの、首を切られるってまではちょっとないと思っているので。

 

皆さんはどう思われますかね?

 

いずれ、まだ中学校3年生ということなので、これからはしっかりと学業に専念していただきたいです。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。