VAIOのCMで市川実日子の後輩部下でピンクスーツの女優は誰?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

以前から市川実日子さんが出演しているVAIOのCMが気になってはいましたが、新たなCMが公開されましたね。

市川実日子さんと言ったら懐かしいのが喰いタンのイメージですが、コンスタントに活躍されていて、個人的に結構嬉しかったりします。

 

そんな市川実日子さんが出演しているVAIOのCMですが、なかなかバリエーションが豊かでした。

そのバリエーションは3種類

 

そんな中でも金ちゃんがちょっと気になったことがありました。

それは、市川実日子さんよりも後輩部下役の方が目立っていること

 

そして、その方が結構可愛いんですよね。

坂道グループが大好きな金ちゃんなので、美しい女性には目がありません。

 

ってなわけで、今回は市川実日子の後輩部下役として出演している女優さんにフォーカスしていきます。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

まずはVAIOのCMを確認!

市川実日子の後輩部下役が気なるところではありますが、まずは今回公開されているCMをざっと確認していきましょう。

どれもかなり見ていて面白いので、見て損はありませんよ。

 

SIMフリーLTE篇

まずは、SIMフリーLTE篇です。

後輩さんの「今メールで送りましたけど」が可愛すぎます。笑

そして、呆然と立ち尽くす市川さんにアイスを差し出す後輩さん。

う~ん、癒されますね。

 

タフネス篇

続いてはタフネス篇です。

市川さん、相当な災難に襲われていますね。

薄くて強い「VAIO S13」素晴らしいです。

そして、そんなことよりもやはり後輩さんが可愛い…

 

セキュリティ篇

続いてはこちら、セキュリティ篇です。

パスワードが間違って映像資料を見せられないところに、さっとフォローする後輩さん。

指紋認証ってスゴイですね。笑

 

てか、一見凄そうな市川さんですが、後輩の有能さが、いや「VAIO S13」の有能さが、いや後輩さんのルックスが有能過ぎましたね。

それでは、そんな有能な後輩部下役を演じていたのが誰なのかを、次で見ていくことにしましょう!

スポンサーリンク

気になる後輩部下役の女優は誰?

個人的には市川実日子さんよりもずっと目立っていたピンクのスーツを着た後輩さん。

その方は…

 

 

 

 

 

 

 

森高愛さんという方でした。

 

出典元:tencarat.co.jp

 

そんな彼女がどんな人物なのかを金ちゃんがサクッと紹介していきたいと思います!

 

名前:森高愛(もりたか あい)

生年月日:1998年1月14日・19歳(2017年9月時点)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:157㎝

所属事務所:テンカラット

引用:Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E9%AB%98%E6%84%9B

森高さんはモデル出身で、最近は女優のお仕事が増えてきている感じの方ですね。

 

彼女が芸能界入りしたのは2009年で、『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活動をはじめ、2011年から『ラブベリー』、2012年から『ピチレモン』で活躍されています。

『ピチレモン』は2015年で卒業されていますね。

 

一方の女優業で特に目立った活躍をしたのが『烈車戦隊トッキュウジャー』でのピンク役です。

出典元:tv-asahi.co.jp

これが2014年から2015年のことなので、16歳から17歳にかけてということになりますね。

このツインテールにやられてしまっていた方も多いことでしょう。

 

そんな森高さんですが、最近では話題の映画『兄に愛されすぎて困ってます』なんかに出演されていますね。

 

個人的にはトッキュウジャー時代はあんまり…って感じですが、今回のCMではかなり惹かれるものがあったので、これからさらなるメディアへの出演を期待していきたいですね。

これからの森高愛さんの活躍に期待しましょう!