ミス・トルコ2017逆転優勝のアスリ・スメンの顔画像は?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ちょっとびっくりしたニュースを目にしてしまいました。

先日行われたミス・トルコですが、2017年度の優勝者が優勝を取り消されるという事態が起こりました。

 

その理由は、不適切なツイートが発見されたからというもの。

 

いや~これはもったいないですよね?

だって、相当な練習を積んで大会に臨んだわけでしょ?

 

だったら、そのショックは相当なものだったでしょうね。

なんなら優勝なんて夢見なければよかった…なんてことも思われているかもしれません。

 

今回は、そんな優勝を取り消された方と、逆転で栄光を手にした方についてサクッと紹介していきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

優勝を取り消されたイティール・エセン

それでは、不適切なツイートをして優勝を取り消された方を紹介していきます。

その方は…

 

 

 

 

「ITIR ESEN(イティール・エセン)」さんという方。

出典元:afpbb.ismcdn.jp

やはり、一度選ばれただけあって、相当な美人さんです。

 

この方は、18歳の大学生ということが分かっています。

その大学はイスタンブール大学です。

 

まあ。そのほかの情報はちょっと分かりかねました…

それにしても、彼女自身問題のツイートに悪気はなかったようですが、やはりそのようなことにも気を配らないといけないということですね。

ただ、ちょっと彼女が可哀想な気もしますね…

スポンサーリンク

 

逆転で優勝したアスリ・スメンの顔画像は?

ミス・トルコ2017で一度は優勝を逃したものの、まさかの栄光を手にした方がいますね。

そのまさかの棚ぼたを経験した人物は…

 

 

アスリ・スメンさんという方です。

 

この方は。2017年9月時点で23歳となっています。

彼女もまた大学を卒業していて、その大学は中東工科大学というところの出身のようですね。

 

そして、現在はモデルのお仕事をしている模様。

そんな真のミス・トルコがこちら。

出典元:ntv.com.tr

うん、やっぱり圧倒的に美人さんでした。

なんなら、金ちゃんはこっちのアスリ・スメンさんの方が好みですね。

 

非常に愛らしい笑顔をしていて、かなり、いやめちゃめちゃタイプかもです。笑

それでは、そんな可愛い彼女をもうちょっと見ていきましょう!

出典元:ntv.com.tr

出典元:ntv.com.tr

出典元:ntv.com.tr

出典元:ntv.com.tr

出典元:ntv.com.tr

出典元:ntv.com.tr

いくら棚ぼたとはいえ、れっきとしたミス・トルコの彼女。

トルコ代表として、ぜひ「ミス・ワールド」でも存分に力を発揮していただきたいですね!

 

今回の一件でちょっとファンになっているところなので、ぜひ「ミス・ワールド」に出るからには、優勝していただきたいです!

スポンサーリンク