椿原慶子の彼氏I社長は今福博之?顔画像や経歴、結婚はいつ?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

フジテレビのアナウンサーである椿原慶子さんが週刊ポストに色々聞かれていたみたいですね。

現在は『みんなのニュース』や『Mr.サンデー』で活躍されている彼女、

なんでも、I社長さんとイイ感じになっているとかいないとか。

 

まあ、すでに30オーバーということもあり。そろそろ結婚なんかも考えてきている時期にあるでしょう。

今回は、そんな椿原慶子さんが現在お付き合いしているIT社長の彼氏についてまとめていきたいと思っています。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

椿原慶子の彼氏のI社長って誰?

ちょっとこのI社長がどんな方なのかが気になりますよね。

調べてみると、ちょっとI社長が誰なのかが特定されているようでした。

おっと、今回話題になっているI社長ですが、過去にも女子アナとの関係をスクープされたみたいなんですね。

 

そのI社長というのが…

 

 

 

 

今福博之社長です。

出典元:kentsu.co.jp

おっと、これはかなりのイケメンさんですね。

なんでも、総合整備会社の社長さんということで、これは間違いなくモテるのでしょう。

 

そして今福社長が社長になったのが30歳の時で、現在37歳にしてすでに7年間も社長の座にいることになりますね。

ちなみに彼の会社は『竹内コーポレーション』という会社のようで、新築整備をはじめとして、快適な空間づくりを目指している会社になっています。

 

 

I社長の元カノは出水麻衣アナ!?

今回紹介しているI社長事今福社長が過去にも女子アナとスクープされたことは先に述べましたが、その方がどなたなのかも明らかになっています。

 

その方がこちら。

 

 

 

出水麻衣さんです。

出典元:livedoor.blogimg.jp

彼女はTBSのアナウンサーで、『世界ふしぎ発見!』や『時事放談』などで活躍されています。

今福社長と出水アナがスクープされたのは実に7年も前のことになります。

 

その当時は人目もはばからない「路チュー」でスクープされたんですよね。

今回は椿原慶子アナとの感懐が話題になっていますが、今福社長は女子アナ好きなんですね。笑

スポンサーリンク

椿原慶子はI社長の今福博之と結婚はいつ?

今回のスクープで気になってくるのが、いったいこの二人がいつ結婚するのか?その時期はいつなのか?ってあたりですよね。

椿原慶子アナは現在は31歳で、2017年10月で32歳になります。

 

先輩のフジテレビの女子アナを見てみると、大体30前後で結婚している方が多いんですよね。

そんな先輩には、高島彩アナ、平井理央アナ、中野美奈子アナなんかが挙げられます。

 

まあ、そんな30付近で結婚って流れがあるので、もちろん椿原アナにも結婚の意識はあるでしょう。

今回の週刊ポストのスクープでも幸せな感じが伝わってきていたので、かなり順調なことがうかがえます。

 

そして、結婚の時期についてですが、はっきりしたことは当人にしか分からないとことですが、もしも今から最短での報告が聞けるとするならば、それは椿原アナの32歳の誕生日なんかが怪しいのではなんて思っています。

 

可能性としてはまったく0ってわけではないような気がするんですよね。

お二人は2017年4月からお付き合いをしているということなので、10月に発表があったとしてもそれほど不思議ではないように思います。

 

本当にお二人が結婚するのか、はたまた妊娠の報告まで聞くことができるのかが気になるところです。