けものフレンズでのたつき監督の代わりは誰?予想してみた!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ちょっと現在世間を賑わしている出来事が起こっております。

それは、「けものフレンズ」の監督を務めるはずだったたつき監督が外されてしまったそうなんです。

 

ちょっとこれには世間が相当にざわついているよう…

そうなってくると気になってしまうのが、たつき監督の代わりの監督さんはいったい誰になるのか?ってところでしょう。

 

今回はその点にフォーカスしてまとめていきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

世間の声は?

うん。

こんな感じで多くの方がたつき監督が外されてしまったことに対して残念がっています。

 

ここまでけものフレンズを大きくしたのはたつき監督であることは間違いないところであり、その監督が降ろされるということは非常に受け入れがたいことであることは間違いないでしょう。

ただ、ちょっと考えなくてはならないのが、こんな形で後任になった方は風当たりが強くて大変であることが予想されること。

 

やはりそういった考えを持っている方もいらっしゃいますね。

次期監督に非がないところでのバッシングも大いに予想されるため、そういった意味では次に任命される方は不幸なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

けものフレンズの監督を代行するのは誰?

やはりたつき監督が降ろされた時点で気になるのが、代わりの監督さんは誰なのか?というところ。

それでは、早速ではありますが、その監督になるであろう候補をサクッと挙げていくことにしましょう。

 

まず候補に挙げたいのが小林靖子さんです。

彼女が担当した主な作品は、以下のようなものが挙げられます。

・灼眼のシャナ

・ジョジョの奇妙な冒険

・進撃の巨人

・賭ケグルイ

 

次に挙げたいのが虚淵玄さん。

主なアニメシナリオの担当作品は以下の通りです。

・魔法少女まどか☆マギカ

・翠星のガルガンティア

・GODZILLA 怪獣惑星

 

続いて挙げたいのが久保帯人さんです。

彼はの主な作品は以下の通りです。

・ZOMBIEPOWDER

・BLEACH

 

金ちゃんとしては、あまりアニメに詳しくないということもありますが、小林靖子さんという方が気になっています。

この方の作品は金ちゃんのようにあまりアニメに精通していない方もよく知っている作品が並んでいるのではないでしょうか?

個人的には、最近は友達の影響で『賭ケグルイ』を見ているのですが、非常に面白くて見入ってしまっています。

なので、小林靖子さんになんないかな~なんて素人ながら勝手に思っています。

皆さんは、誰が監督としてふさわしいと考えますか?

おすすめ記事あります。
とある魔術の禁書目録の3期の放送はいつ?主題歌は誰?