会沢紗弥の高校や身長のwikiは?可愛い声優の画像も!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

アイドルマスターシンデレラガールズの新登場のアイドルを担当している声優さんがちょっと話題になっています。

その元のキャラクターが関裕美というアイドルなんですが、その声優を務めている方が、

会沢紗弥さんという方です。

 

ちょっとこの方についての情報がかなり少なかったので、金ちゃんがこの機会にちょっくらまとめていきたいと思います!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

会沢紗弥のwiki風プロフィール

出典元:walkerplus.com

名前:会沢紗弥(あいざわ さや)

生年月日:1999年9月9日・18歳(2017年10月時点)

出身地:埼玉県

星座:おとめ座

身長:?㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

引用:stardust.co.jp

現役でJKをしている会沢さんですが、趣味は歌を歌うこととお芝居なんだそう。

声優さんと言えば、役でそのまま歌手デビューしてしまう方も多いので、彼女もそうなるような気がしますね。

 

歌を歌うことが趣味なんだからきっと歌もうまいのではないでしょうか?

いずれ、彼女の歌手デビューを心待ちにしている方は多いものと思われます。

 

そして、特技はソフトクリームを巻くことと、ジャガイモの皮をむくことのようです。

なんだかこれだけ聞くと料理ができそうな気がしないでもないですが、果たしてどうなのか?

 

料理について気になる方はこのまま読み進めていってくださいね。笑

 

高校はどこ?

果たして、会沢紗弥さんの通っている高校はどこなのでしょうか?

気になって調べてみたものの…

 

現時点ではわかりませんでしたね。

 

ただ、これから彼女の人気が上昇していくことは容易に想像ができるので、そのうち明らかになっていくでしょうね。

ただ、出身地が埼玉県ということなので、県内の高校に通われいる事でしょう。

 

料理の実力がヤバい!

会沢さんを調べていると、ちょっと気になるものを見つけてしまいました。

おっと、これは本当にフード錬金術師のようですね。笑

どうしたらこういうことになるのか…

 

ちょっと彼女の今後が心配なのであります。

 

まあ、かつて乃木坂でIH事件を起こした「いくちゃん」こと生田絵梨花さんの件を思い出した金ちゃんですが、今では若干まともな料理を作れるようになってきたので、是非会沢さんも成長していただけれたと思います。

 

ちなみにいくちゃんのIH事件がこれなので、ぜひ衝撃を受けてみてください。

https://twitter.com/dokusakeirei/status/911859874522267649

まあ、錬金術師の会沢紗弥さんでも、我らがいくちゃんにはかなわないですね。

さすがに卵をIHコンロに直接流しんで、出汁に昆布と煮干しをそのまま浸すなんて…笑

スポンサーリンク

会沢紗弥の可愛い画像まとめ

ここまで会沢紗弥さんについてまとめていきましたが、ちょっと可愛いということでも話題になっていたので、そんな彼女の画像をサクッとまとめていきたいと思います。

存分に彼女の可愛さに酔いしれてください。

出典元:www.at-x.com

出典元:shinbishika-guide.com

出典元:ameba.jp

どうでしたか?

 

可愛いと言われることも容易に理解ができたことでしょう。

今後の彼女の活躍にぜひ期待していきましょうね。