きっぺいのプロフィールや渡辺リサのツイキャス動画を紹介!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ミクチャことMixChannelでも人気が凄まじい渡辺リサさんですが、10月3日のツイキャスで彼氏のきっぺいさんとの間に出来た子供を中絶してしまったとの報告がありました。

 

これが注目された背景には渡辺リサさん、彼氏のきっぺいさんともに15歳ということが挙げられます。

ちょっと今回の一件が気になるので、サクッとまとめて行きますね。

スポンサーリンク

渡辺リサのプロフィールは?

なんでここまで今回の一件が話題になっているのかというと、それは渡辺リサさんがモデルとして活躍しているという事と、そのルックスに注目されているということが挙げらます。

それでは、さっそく渡辺リサさんがどんな方なのかを見ていくことにしましょう。

 

名前:渡辺リサ(わたなべ りさ)

出身地:広島県

生年月日:2002年3月1日

血液型:?

身長:165㎝

体重:?

 

やはり美人だと思った方も多いことでしょう。

渡辺リサさんはブラジルと日本のハーフなんですよね。

 

そして、ポップティーンの専属モデルとして活動しています。

今回の一件でもそうですが、また炎上させることでビジネス効果を狙っているのでは?なんて見方をする方も多いようなんです。

というもの、渡辺さんには非常にたくさんのアンチの方がいるからなんですね。

 

きっぺいのプロフィールは?

それでは、渡辺さんの彼氏であるきっぺいさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:きっぺい

誕生日:2002年9月14日

身長:181㎝

体重:60㎏

 

出身地は定かではありませんが、大阪府内の中学校に在籍しているということでした。

そして、部活動ではバスケットボールをしています。

 

そんなきっぺいさんも渡辺さんと同様にハーフの方でした。

きっぺいさんは日本と韓国のハーフ。

 

まあ、この手のハーフは一般的にはハーフかどうかわかりせんね。

ただ、イケメンと言えることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

気になるツイキャス動画は?

渡辺リサさんのツイキャス動画がこちらになります。

渡辺さんの率直な思いが伝わってきますね。

本人はおなかの赤ちゃんを産みたかったようですが、親と彼氏のきっぺいさんに反対された挙句、結局は中絶してしまったようです。

それにしても15歳同士ということで、非常に多くの方がインパクトを受けたのではないでしょうか。

それでは、ここからは世間の方の声を聞いてみましょう。

https://twitter.com/jk_0901__bts_/status/915142900232577025

https://twitter.com/xx__am0211/status/915123933162070016

やはり、このような結末も想定してことに至るべきだったでしょうね。

いずれ、今回は別れて中絶したのちに復縁したとのことなので、ちょっとう~んと思ってしまいます。

今回の一件を反面教師にしてもらって、世の学生の方には心に刻んでいただきたいですね。