佐藤仁美が熱愛してた大物芸能人は誰?今夜くらべてみましたで話題!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

さきほど、ちょっと『今夜くらべてみました』って番組を見ていたんですが、広末涼子さんが37歳ということ知って相当びっくりしました。

そして、今回は37歳トリオ的な感じで、広末涼子さん、佐藤仁美さん、又吉直樹さんの3名が出演されていました。

 

ただ、広末涼子さんの37歳もびっくりしましたが、佐藤仁美さんがまだ37だったんだというのにもちょっとびっくりして、この2人が同い年という衝撃がちょっと信じられません。笑

やはり金ちゃんと同じ意見を持っていた方も多かったようです。

そして、今ではあんな感じの佐藤仁美さんですが、かつてはかなりプロポーションもよくて、今とは違う人気がありました。

 

そんな今やお笑い芸人ではないかと思わせるほどの活躍をされている佐藤仁美さんですが、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取った当時はちょいちょい恋愛をされていたとの事。

 

そして、その当時に付き合っていた方の中に、聞いたらびっくりするような大物芸能人が含まれていたとのこと。

その大物芸能人は又吉さんにだけ耳打ちで明かされたので、番組では名前を知るkとはできませんでした。

 

ただ、又吉さんのリアクションからして、相当凄い方だったんだろうな~と思った金ちゃん。

そんなわけで、今回はそんな佐藤仁美さんが付き合った大物芸能人が誰なのか?といった部分にフォーカスしていきます。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

佐藤仁美が隠れて付き合っていた大物芸能人は誰?

それでは、さっそく又吉先生もびっくりの大物芸能人について照査していきます。

その方なんですが、まさかの情報がありました。

それがこれ。

これはどうやら今やドラマや映画で引っ張りだこの大物俳優であり、V6のスーパーアイドル、岡田准一さんで間違いなさそうですね。

まさかこんなにすんなり分かってしまうなんて…

 

これは、佐藤仁美さんにとっては忘れられない思い出になっていること間違いないでしょうね。

ここまで大物になっった岡田さんと付き合っていたなんて過去、そのほろらしさはハンパではないことでしょう。

 

ただ、どちらが別れを切り出したのかということですが、佐藤仁美さんの方だったということのようです。

当時は佐藤さん的にはつまらない男ということだったんだとか。

 

ちなみに現在のスーパースター岡田さんが上京してからのはつの彼女が佐藤仁美さんということですね。

いや~今となってはかなり驚きのカップルでした!