ホアン・シュアン(黄軒)の熱愛彼女は誰?経歴等プロフィールを調査!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

実は金ちゃん、俳優の染谷将太さんがかなり好きでして、ちょいちょい彼の出演作はチェックなんかしているんですよ。

特に『ヒミズ』は傑作中の傑作でしたm(__)m

 

そんな実力派俳優の染谷将太さんですが、『空海ーKU-KAIー』って日中合作の映画に出演するんです。

その役中でタッグを組むのが中国で絶賛株価上昇中の俳優、黄軒(ホアン・シュアン)さんという方のよう。

 

ちょっとこの方がどんな人物なのかが気になるので、ここでサクッと調べていくことにします。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

ホアン・シュアン(黄軒)のプロフィールは?

さてさて、早速ホアン・シュアンさんのプロフィールを見ていくことにしましょう。

 

出典元:eximg.jp

名前:黄軒(ホアン・シュアン)

生年月日:1985年3月3日

出身地:中国・蘭州市

身長:177㎝

体重:60㎏

血液型:B型

学歴:北京舞踏学院

 

どうやらホアン・シュアンさんはけっこうダンスができるようです。

というのも、北京舞踏学院という大学なんですが、舞踏教育においては中国の最高学問機構なんだとか…

 

そして世界を見てもかなり規模の大きな舞踏を専門とする大学の一つのようです。

その中でもミュージカル科という学科に所属していたようですね。

これは俳優になるべく、演技の道を究めるという選択をしたためなんです。

 

 

ホアン・シュアン(黄軒)の経歴は?

ホアン・シュアンさんは2007年に『地下的天空』という映画でデビューを果たしました。

ただ、せっかく出演が決まった作品が別のキャストに変えられていたり、役自体の話が流れたり、撮影した箇所がかなりカットされていたりと、相当つらい時期が続いていたようなんですね。

 

その挙句、北京を離れてヨーロッパをふらふらしていたなんて時期もあったようですが、その傷心ぶりも上記のことを思い出したら、納得ができるところではないでしょうか。

 

そんな彼が注目されてきたのが2014年です。

『推拿』って映画ではベルリン国際映画祭で金熊賞・銀熊賞を受賞し、その魅力が多くの方に伝わっていった形ですね。

また、2015年の『紅高梁』ってドラマも評判が良かったようです。

スポンサーリンク

ホアン・シュアン(黄軒)の熱愛彼女は?

やはり気になるのがイケメンのホアン・シュアンさんに彼女がいるのか否かといった部分ですよね。

そんなホアン・シュアンさんですが…

 

 

2016年12月時点では彼女がいるようです。

そしてその相手が凄かった!

 

そのお相手は、韓国の女優、ソン。ハユンさんです。

出典元:ameba.jp

ちょっと彼女のプロフィールをサクッと。

 

名前:ソン・ハユン

生年月日:1986年12月2日

出身地:韓国

身長:160㎝

体重:40㎏

血液型:A型

 

雑誌モデル上がりの彼女は、かつてはキムビョルという芸名で活動しており、2012年に名前を変更したようです。

女優デビューは2003年の『サンドゥ学校へ行こう』で、その後は数々の作品に出演して人気を集め続けている方です。

 

この2人の馴初めについては情報が出てきてはいませんが、共演歴はあったようですね。

それが2015年の韓中合作のドラマ『ドリームナイト』という作品と2016年の中国のドラマ『火爆天王』になります。

 

この辺の作品での共演がきっかけで熱愛に至ったのではないでしょうか。

染谷将太さんと瑛が出共演するということもあり、ホアン・シュアンさんにも活躍を期待していきたいですね。