松島聡の演技は上手い?下手?世にも奇妙な物語で明らかに!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

Sexy Zoneのファンの方にはちょっと嬉しい出来事がありましたね。

それは、Sexy Zoneのメンバーの松島聡さんが『世にも奇妙な物語』でドラマデビューを果たしました。

 

やはり俳優デビューということで、その演技力が気になるところではあります。

ここでは、そんなSexy Zoneの松島聡さんの演技力についてフォーカスしていきますよ!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

松島聡のプロフィールを確認!

ここでちょっと松島聡さんのプロフィールを確認していきましょう。

生年月日は1997年11月27日で、現在19歳(2017年10月時点)となっています。

 

言わずと知れたジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバーで、その人気はとどまることを知りません。

個人的には中学生でSexy Zoneとしてデビューした当時はそんなにカッコいいとは思いませんでしたが、ここ最近ルックスが磨かれてきているように感じています。

 

かなり年齢以上に色気も漂っているような方ですね。

そんな松島聡さんの画像はこちら

 

松島聡が『世にも奇妙な物語』に出ることへの世間の反応

https://twitter.com/onohonojump0921/status/916478533869768704

歓喜と祝福の声で溢れかえっていました。

やはり推している方が演技デビューするっていうのは非常に楽しみですよね。

だって、もしも坂道グループのメンバーが女優デビューするなんてなったら金ちゃんは間違いなく嬉しくて踊り狂いますもん。

 

実際、世の松島聡ファンの方の気持ちはよくわかります。

というのも、今回の『世にも奇妙な物語』では元乃木坂46のメンバーで金ちゃんの推しメンだった深川麻衣さんも短編の主演として出演されるのでm(__)m

出典元:pbs.twimg.com

とりあえず、松島聡さんのファンの方々、本当におめでとうございます!

 

 

松島聡の演技は上手い?下手?

やはり今をときめくSexy Zoneのメンバーが俳優デビューを飾っただけあってかなり話題になっていますが、果たして松島聡さんの演技力はいかがなものでしょうか。

 

金ちゃんのジャニーズが演技をすることへの印象としては、完全に出演する方によって印象が変わってきますね。

演技力が注目されているジャニーズと言えばV6の岡田准一さんが挙げられますが、俳優として活躍している彼をジャニーズと思って見ている方はあまりいないのではないでしょうか。

それは、岡田さんの演技力に魅了されているからにほかなりません。

 

しかし、演技力がそうでもない方がドラマの主演をはっているような状況が起きると。「ジャニーズ主演はうんざり」的な声が多く聞こえてきます。

 

果たして松島聡さんはどちらの部類に入るのでしょう?

金ちゃんとしては、松島聡さんに演技が上手いような印象は見た目からは感じることはできません。

 

とりあえず、『世にも奇妙な物語』でその才能の片鱗が見えるか否かということはおのずとわかるところでしょうね。

今回の演技で上手いor下手を決めるのは早いかもしれませんが、少なくとも今後の役者としての仕事に影響を与えるきっかけになることは間違いないかと思います。

スポンサーリンク

最後に

今回はSexy Zoneの松島聡さんに関する演技力についてまとめていきましたが、いかがでしたか?

『世にも奇妙な物語』をもって、演技力の評価がされてしまうところではあるので、ファンの方々も期待と不安が入り混じっているのではないでしょうか。

 

個人的には、Sexy Zoneのメンバーの中では決して表立って目立つメンバーではないので、演技という部分で是非際立った活躍をしていただきたいと思っているところです。

金ちゃんは意外に演技が上手いのでは?という予想をしているのですが、果たして…

とりあえず、松島聡さんの演技に期待することにしましょう!

スポンサーリンク