脱力タイムズで話題の芸人XとタレントYって誰?調査してみた!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

先ほど『脱力タイムズ』って番組を見ていたのですが、ちょっと気になる話題が出てきました。

というのも、今回も『脱力タイムズ』ではおなじみのイニシャルトークが展開されているんですよね。

 

ここでは、そんな中から芸人XとタレントYが誰なのかという部分に迫っていこうと思っております。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

芸人XとタレントYって誰?

まず、番組の内容としては、2017年に起こる!?芸能4台スキャンダルということで話が展開されていきました。

その中で、結婚が秒読みなのにゴールに至らない大物カップルが取り上げられました。

 

芸人Xと美女タレントのYについてなんですが、結婚できない理由として、芸人Xがモテ男のために、女癖が悪くて結婚の壁になっているとのことでしたが、実はタレントのYの方が浮気が原因とのことようです。

そして、そのYの浮気がばれた原因としては浮気相手の暴露によるもののようです。

 

そして、早くも今回話題に上がっている芸人XとタレントYの正体が掴まれつつあるようなんですね。

その貴重な情報がこちら。

南明奈さんが浮気をしたかどうかまでは確認をすることはできませんでしたが、確かに今回話題になっている芸人Xがモテ男の芸人で、かつお相手は美女タレントということで、かなりそれっぽいような気がしてなりませんね。

ちなみに今回のお2人は2014年の3月に熱愛が発覚しており、交際が発覚した当時から関係が順調なことがちょいちょい報告されてきました。

 

ただ、結婚に対しては南明奈さんの方が消極的という情報もあります。

なんでも、濱口さんが結婚や同棲を断られているという事実もありました。

さて、今回の話題は濱口さんと南明奈さんを指しているのでしょうか?

 

今回の暴露でゲストのパンクブーブー方がかなり驚かれていましたが、これぞ『脱力タイムズ』ってところでしょう。

これが好きだからこの番組を見るのはやめられませんね。

皆さんはこの芸人XとタレントYって誰だと考えますか?

 

関連記事あります。
脱力タイムズで話題のアスリートXとモデルYは誰か調査してみた!