脱力タイムズで話題のアスリートXとモデルYは誰か調査してみた!

皆さんどうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

金ちゃんが愛してやまないのは坂道グループだけではありません。

『脱力タイムズ』って番組を愛してやまないのです。笑

 

それは、イニシャルトークがバンバン展開されるから!

だって、話の中で誰を指しているいるのかを考えるのって楽しいんですよ!

 

今回はかなりこのイニシャルトークが数多く展開されているんですよね。

ここでは、その中から、アスリートXとモデルYの不倫についてまとめていきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

番組の内容は?

今回フォーカスする話題としては、日本のスーパースターが10年越しに不倫で愛をはぐくんできたというものです。

その渦中の人物というのは、日本屈指のアスリートXとモデルのYによるものだということ。

 

この関係が最近では泥沼の状況になっているようなんですよね。

それは、今回話題になっているモデルYがアスリートZと結婚することが決まっているとのこと。

 

ということで、W不倫の状況が出来上がっているとのことで、これは不倫がブームにも近い状況の昨今を象徴するような出来事ですね。

そしてさらに恐ろしいのが、モデルYの結婚後もその関係は継続中ということなのがなんともすさまじい。

さらに、今回出演されたコメンテーターの方によると、2人のW不倫後に再婚する可能性は50%と見ているのだとか。

スポンサーリンク

アスリートXとモデルYって誰?

さて、アスリートXとモデルY、さらにはアスリートZが気になるところであります。

金ちゃんとしては、この件についてはアスリートXについては、あびる優さんの夫である才賀紀左衛門ではないかと踏んでいます。

出典元:aikru.com

彼が美人モデルと不倫の関係にあったことは最近話題に挙がっていたこともありますし、聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか。

 

この2人がどのように不倫をしていたのかというと、才賀紀左衛門さんが美人モデルの自宅マンションにお泊りを繰り返していたとのこと。

 

そして、今回のケースが当てはまったとするならば、この美人モデルは、寿るいさんでという方になります。

出典元:pbs.twimg.com

ただ、このケースだと、寿るいさんにお相手がいるのかという部分で疑問が残ります。

というのも、彼女には結婚するような情報が入ってきてはいないからです。

 

ただ、今回のコメンテーターの方で極秘で強いれた可能背もありますし、ゲスト「なんで知っているんですか?」というのも妙にリアルだったので、今回予想したケースが当てはまらないとも限りません。

ただ、今回のケースよりもかなりスケールが壮大なものなのかもしれません。

例えば、ちょっと問題になっている巨人の阿部慎之助選手、はたまたキングカズ選手なんて大物なのかもしれません。

皆さんはどのようにお考えですか?

関連記事あります。
脱力タイムズで話題の芸人XとタレントYって誰?