新藤まなみの熱愛彼氏は小山慶一郎?太田希望から改名した理由は?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

NEWSのメンバー、またキャスターとしても活躍されている小山慶一郎さんですが、ちょっと熱愛しているのではないか?という疑惑がありますね。

そのお相手は「新藤まなみ」さんという方。

 

新藤まなみって誰?

金ちゃんもそうだったのですが、そんなことを思ってしまう方がが多いことでしょう。

ちょっと彼女のことが気になったので、今回は新藤まなみさんについてサクッとまとめていきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

新藤まなみの彼氏は小山慶一郎でオッケー?

金ちゃんは直近での熱愛疑惑化と思っていましたが、なんでも2人は2017年の2月から交際の疑惑が立っているようなんですね。

その疑惑が立ったのは小山慶一郎さんとのSNSでの私物が同じものがあるのではないか?ということでこの当時から騒動になったという経緯がありました。

 

そして、お二人がばっちりと映っている画像もあったんですよね。

そんな、過去のお二人の流出画像がこれ

 

一時は同棲報道まで出されたということだったので、ちょっとびっくりしています。

そして、10月頭の同棲に関する記者からの直撃に破局を否定しなかった新藤さん。

 

もしも交際していなかったのならば、すぐに2人の関係を否定できそうなものですが…

これはちょっと動向が気になるところであります。

新藤まなみのプロフィール

出典元:geitopi.com

名前:新藤まなみ

生年月日:1992年7月25日・25歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160㎝

 

現在は「新藤まなみ」として活動してますが、この芸名で活動を始めたのは2017年6月です。

それまでは「太田希望」という名前で活動をしていたんですね。

 

前の芸名で活動していた当時はアイドルグループの『放課後プリンセス』の候補生として名前が知られていました。

『放課後プリンセス』には候補生のグループ『放プリユース』ってのがあって、彼女はそこで活動していたとのこと。

ただ、加入してたった1か月で脱退してしまったんですね。

 

そんな新藤まなみさんですが、高校時代に上野高校というところでミス上野に選ばれていました。

それほど周りからもルックスを認められていたというこどでしょう、芸能界を目指そうと思ったことも納得です。

スポンサーリンク

太田希望から新藤まなみに改名した理由は?

新藤まなみさんが太田希望という名前から改名した理由としては、小山慶一郎さんと付き合っていたことがバレたということ挙げられます。

実は加入して1か月での脱退は解雇されてしまったからなんですよね。

 

アイドルが恋愛したらそりゃ駄目ですもん。

恋愛がばれて解雇されてしまったという流れで、改名したのではないか?と言われています。

ただ、恋愛がバレて解雇というのはちょっと厳しすぎるのではないかな~なんて思っています。

 

というのも、金ちゃんは坂道グループが好きなんですが、乃木坂でもかつて松村沙友理さんが路チューをされされてしまっても現在まで活動を続けているって経緯があるからです。

 

そうそう、HKT48の指原莉乃さんも熱愛があってもアイドルとして活動されていて、何なら今はそれをネタにしてしまうほどですよね。

ただ、本来は新藤まなみさんがアイドルを辞めた理由とされている、「恋愛したら解雇」という流れなのかもしれません…